image

 

 

image

 

 

 

 

クリスマスイヴデート中、

「そろそろ休憩したいな〜」

というタイミングで丁度目の前に

TORAYA AN STANDが...!🐯

 

 

 

実は、この数日前に

三條場夏海さんがYouTubeで

TORAYA AN STANDの

あんペーストを紹介されていて

 

 

 

「美味しそうだから今度買いに行こー!」

と軽く思っていたんですよね...♡

何とまぁ、

タイミングのいいこと!😳

 

 

他にも気になるギフトが盛りだくさんで参考になります♡

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

なので、休憩しつつ

1番気になった

黒砂糖とメープルシロップ

のあんペーストを購入🫶

(抹茶も気になる...!)

 

 

さっそくパンに塗って食べましたが、

上品なお味でとても美味しゅうございました〜♡

 

 

 

 

やはり、ただただ楽に

ワクワクと楽しんでたら

勝手に導かれますね!☺️

 

 

 

自分から取りに行かなくても

気付いたら勝手に

目の前に現れる不思議...♡(笑)

 

 

 

 

image

 

 

image

主人はあんほうじ茶を、私はあんペーストカフェオレを注文。

ほっこり癒されるお味で店内の雰囲気も好きな感じでした♡(北青山店)

 

 

 

 

その後もまたぶらぶらしつつ、

お買い物を楽しんだのち...

見たいものがあったので

新宿へ移動。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

伊勢丹新宿店で

毎年開催されている

アスティエのクリスマス市

を初めて見にいきました。

 

 

 

毎年気になってはいたものの

なかなか足を運べていなかったので

今回行けて本当によかった!🥺

(世界観が本当に素敵すぎます〜♡)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

とはいえ、

アスティエのお皿は

いつか欲しいなと思いつつ...

 

 

 

繊細で割れやすそうだから

なかなか手が出せませんが😅

 

 

 

お香立てなら滅多に

割ることもなさそうだから

いつかお迎えできたらと

思っております...♡

 

 

これとか素敵ー!

 

 

お香も気になる...♡

 

 

 

 

というわけで、

長々と遅くなりましたが...💦

これにて2023クリスマス

のレポはおしまいです。

(とても楽しいクリスマスでした〜♡)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

主人は今日からお正月休みに突入。

今日は、実家からお餅などが

届く予定なので

楽しみに待っているところです🤤

 

 

 

普段から断捨離やお掃除は

こまめにしている方なので、

大掃除といっても

そんなにやることないですが...

 

 

 

気持ちよく

新たな年を迎えられるよう、

お家の中を整えたいと思います...♡

 

 

 

 

image

なぜかここで写真撮る我々。笑