{47C9A256-6F37-4898-B24A-F6D0F66BA459}
Ayaさんと9ヶ月の娘ちゃんとわたし♡





昨日は美容師のAyaさんと
とーっても素敵な女子力高いお店で打ち合わせしてきましたー♡

かわいい娘ちゃんも一緒でした♡
かわいすぎて癒されたーーラブ




前にも少しご紹介しましたが
Ayaさんはわたしがもう10年近くヘアスタイルをお願いている美容師さんで年も近いこともあるし、性格も似ているので(サバサバ姉御系。笑)
プライベートでも仲良くさせていただいています♡



そして美容師歴16年のプロ中のプロ!
たくさんのお客様に信頼されていて
現在はフリーの美容師さんとしてご活躍されていますお願い






で!今回のお茶会。
開催することになった流れは、わたしが以前
メイクレッスンを開催していた時にヘアスタイル、ヘアアレンジ、髪のお悩みを抱えている女性が多いということを知ったことがきっかけです。



だけどわたし、、
メイクは教えられますがヘアスタイルに関しては正直自己流でしかないので
(実は…床屋の娘ではあるんですが滝汗)



それだったらプロに教えてもらった方がいいに決まってる!!
そう思ったのがAyaさんにお願いしようと思ったきっかけ♡






最初は巻き髪講座を開催しようと思ったのですが、巻き髪講座となるとある程度髪が長い人じゃないと参加できなかったりするし、
髪のお悩みって人それぞれだと思うので(ヘアスタイルにもよりますしね)、もう少し違う形を模索していました。



そこで!
まずは気楽に参加してもらえるお茶会を開催することにしましたーー♡
というわけで昨日はその打ち合わせでしたー!



しーかーもーー♡ 
どんな場所でお茶会を開催するかもみなさんに
お知らせしたかったので
実際にお茶会をするお店で打ち合わせしてきたよーー!チュー






池袋にあるヴィーガン(材料は植物性のみを使用)のお店♡
AIN SOPH.soar(アインソフソア)




{978D27D1-732F-4531-B6BA-A85CE69F9536}




実は、今年の1月に開催した
起業女性交流ランチ会でも使わせていただいたお店で、その時と同じく完全個室のプライベート空間での開催となりまーす♡



今回の打ち合わせは個室使用ではなかったので
すが、個室のほうもだけど全体的に白を基調としたナチュラルなインテリアで
すごく落ち着く空間です照れ



{E0CF3A55-E872-4CD0-B992-3A0E11C2B45D}




そしてここのお店、新宿店もあるのだけど。
このモチモチしたパンケーキがウリなんです♡
これ全て植物性なんて思えないくらいの食べ応え!!(もう何回も食べてるけど思わず頼んじゃう♡笑)



{A1B222E7-03E5-4732-9B72-16EA8EAA7507}



{BED55E23-466F-4732-997A-65092451F439}
わたしが写真やら動画やら撮ってる間に
娘ちゃん離乳食のお食事タイム♡


Ayaさんはタコライスを注文してたよー♡
これはこれでおいしそうラブ




{B0272F4A-BF24-48B3-B848-8D2C94EE7B66}
ホットのソイラテもめちゃくちゃおいしかったー♡



素敵な空間で素敵なお料理を食べながらの打ち合わせ♡
そりゃあーいいアイデアがポンポン浮かびますわーー♡チュー



というわけで詳細はまた改めてお知らせしますが、大まかな内容だけ先にお伝えしておきますね♡





「トータルビューティーお茶会♡」

ヘアスタイル・メイク・ファッションの
お悩み解決で素敵オトナ女子に変身♡



今回のお茶会はヘアスタイルだけに絞らずにメイクのお悩みやファッションとのバランスなどのトータルビューティーに関してのお悩み解決につながるような内容となります♡



少人数での開催を予定しているので
個別でのプライベートアドバイスを中心に実際にちょこっとだけヘアスタイルやメイクをレクチャーすることも可能ですニコニコ



しかも健康的なお食事ができるお店での開催になりますので、
まさに!この冬、女子力上げたい↑↑オトナ女子にはもってこいの内容ですよーー♡♡



そしてこのお茶会
今後定期的に開催したいとは思っていますが
なんせAyaさんはまだ小さいお子さんのママさんなので、今後うまく予定を合わせられるかどうかは正直未知数なところがあります。



ですので、気になる方は
この機会をお見逃しなく!!!!ウインク






まずは今回のお茶会の大切なテーマとしてお伝えしておきたいことがあります。
それは…


外見も内面と同じで
まずは自分を知ることから♡


自分の魅力や悩みって意外と当の本人はわからなかったりしますよね?
だけど、まずそこがわからなければ先に進まないというのも正直なところなので…



まずは自分の魅力はなんなのか、何に悩んでいるのかというところをプロと話すことによって発見して貰えたらと思っています♡お願い



以下大まかな詳細下矢印



〈日時〉

12月9日(土)13:00〜15:00


〈場所〉

AIN SOPH.soar(アインソフソア)

池袋駅から徒歩7分


〈募集人数〉


3名様

(ご希望多数の場合ほんの少しだけ増席も考えています)



〈内容〉


①ファッションに合ったヘア&メイクアドバイス

当日は普段着ることが多い服やデート服など、
合わせたい服を着てきて下さい♡
ご希望があればファッションのアドバイスもさせていただきます。


②ポイント術で劇的にかわいくなるプライベートビューティーアドバイス

その人に合ったヘア&メイク両方のポイント術を伝授!!


③うるツヤオトナ女子♡になるための冬のヘアケア&スキンケアアドバイス

脱カサカサ・パサパサ女子!!
潤いあるオトナの女を目指しましょう♡




{BF20C112-55B1-4645-9130-C1BC583D0E01}
2人ともアツくなりすぎて
打ち合わせが長引いたため2件目へ移動♡笑



というわけで、大まかな詳細とは言ったものの…
ほぼ詳細お伝えしちゃいました♡笑



募集開始日時はまた後日お伝えしますが、
その前に…
「ぜひ参加したい!」という方がいらっしゃいましたらLINEかLINE@で直接メッセージ下さいチュー
優先してお申込みを受付させていただきます♡



{58770375-C5FF-4A93-8576-D40732C0E6EF}



というわけで、
ステキなオトナ女子のみなさんにお会いできることを、わたしたち2人とても楽しみにしていまーーす♡ 



mayu&Aya