{8C7C8FFB-36CD-43F1-88FA-D4CDC9752377}


先日のmayuカフェレポです♩

(mayuカフェってなんぞや?



お越し頂いたお客様は、
パン教室の先生をされているミエルさん乙女のトキメキ



子育て主婦が幸せになるマインドセットをお伝えすることも含めたパン教室を運営されているとても素敵なママさんです♩


{71519972-5A93-46CF-A61E-CF48BD1C4B90}


実はミエルさん、旦那様の転勤で来週お引越しされてしまうのですとってもさみしい。。笑い泣き



ということもあって、その前にぜひまたmayuカフェに行きたい!とおっしゃって下さって、
前々からご予約を頂いておりました乙女のトキメキ



ミエルさんには起業プロデュース3ヶ月モニター様にもなって頂いていたので、
今回は、お引越し後のパン教室運営についてや今後の情報発信の仕方についてのお話もさせて頂きました♩



先月ミエルさんのパン教室におじゃまさせて頂いた時の様子です♡↑


前回mayuカフェにお越し頂いたのは昨年の12月のこと。



その時に起業プロデュースコンサルをさせて頂いたのが始まりだったのですが、
その後着々と夢に向かって行動に移されて、



そして、3月には夢だったパン教室をご自宅でOPENされました乙女のトキメキ



今後は新しい地での活動を始められることになると思いますが、ミエルさんなら絶対大丈夫!!
だとわたし、確信しております!おねがい



起業プロデュース3ヶ月モニターのご感想含めたミエルさんのご活躍や最後のコンサルについては、また後日詳しくご紹介させて頂きますね♩



といわけで、
mayuカフェのメニューのご紹介に移りたいと思いますラブラブ


{80C475DE-607B-4782-AC4F-08AE7E650F4D}


メニューAをお選び頂いたので、
まずはサンドイッチから♩



具は全てローフード(ヴィーガン)です乙女のトキメキ
生くるみと香味野菜に味付けをしてあるくるみのパテと、アボカド、ブロッコリースプラウトを挟んでいます。



前回お越し下さった時は、ひまわりの種や生アーモンドを使用したローツナ風のパテを挟んだサンドイッチだったので、今回は違うパテにしてみましたよラブラブ

{589E8A88-889F-4E3B-A7E4-63E3C960E347}
↑前回のローツナ風サンド♡



どちらもrawでveganですが、
意外と食べ応えがあるんですよ♩


{C3B83CAE-1EB8-4F56-9A44-950F95D0C0DB}


そして、お次はお待ちかねのデザートハート
ロースイーツです♩



すっかり暖かくなったので、
爽やかなロースイーツを意識して作ってみました乙女のトキメキ


{BBE56C17-6C60-497F-BC2C-03ADA7F6B4C9}

イエローハート甘夏のロータルトイエローハート



{39691406-8B73-4097-BE01-7951D1FAD773}

ピンクハートいちごのロームース(チアシード入り)ピンクハート



見た目もパステルピンクとパステルイエローで春らしくなりました乙女のトキメキ


{87AAF099-8CED-432D-9C84-5D8DD46B5ED9}


サンドイッチもロースイーツも、とても喜んで頂けました〜ラブ



【お客様ご感想】

{60CDDC8C-B98A-445A-8A37-CFBB740871FF}



お引越し準備でお忙しい中、わざわざ時間を作ってmayuカフェにお越し下さったこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ



素敵なプレゼントまで頂いてしまって、、
後日ご紹介させて頂きますね♡



時間が足りなくて、カラーセラピーなどの無料オプションができなくなってしまったのですが…ガーン
少しでも、新しい地でのミエルさんの活動のためになるお話ができていれば幸いです乙女のトキメキ



ミエルさんピンクハート
どうもありがとうございました!!



LOVE♡ mayu