トキヲイキル


東京遠征三日間!!!



新衣装に新曲お披露目…

すっごくワクワクしてて、皆さんから嬉しい声が沢山聞けて、今はホッとしてます☺️

{6AE67FF6-BEF7-4BFC-AED8-B9B0C3EE6448}

新曲『B.o.D』
作詞作曲は筑田 浩志さんです。


ロックでバックの演奏がかっこよすぎる仕上がり♫SRAMの時を懐かしく想いながら歌ってます!

それに負けないくらい、身体全体で力強く踊ってるつもりです!




皆さんとコール言い合えるのも、またいいよね♡


トキヲイキルを知らない人ってたくさんだから、ライブ初めて見ても、気付いたらこの曲でのっちゃってた、楽しい。そう思ってもらえる曲になればいいな(^ ^)


曲をきっかけ私たちを好きなる♡
それでもありだし♡



そして、LinQとくるーずさんと九州女子翼しんとの対バンもありました!

{646CF9D9-8C2B-452E-AC45-49D89B6A83D9}

新生LinQ見たこと初めて!
(年末大感謝祭以外でね)


今となっては、LadyもQtyも関係なく曲をやってるので、大変だろうなぁーと思いつつ、新鮮で面白かったです!

今度じっくり公演見に行こうっと♫






{E602AAEA-9059-4071-8D59-873400EFCE90}

今はもう、この楽屋のわちゃわちゃにはついていけないけど…笑笑




まだまだ!!!私も身体張って頑張るよ!

{F1DD6E94-B388-4743-8F23-B83A89A1075B}











終わってほしくないって思えた三日間。
充実してました(^ ^)来てくれた皆さん、本当にありがとう♡



次は3/3です!!


お待ちしてます(^ ^)♡









そして、今日で2月が終わりということで、3月。3月からは舞台に向けて、集中、役作りもしっかりしていかなきゃ(^ ^)



パワーアップしてステージ上がれるように頑張ります😊




チケット予約も始まるので、随時お知らせしていくね!




ツイッター@mayu_kishimayu
こちらをチェック💫






きしまゆ🌻