おはようございます☀




28.29日
IQプロジェクト年末大感謝祭〜紅白Live合戦〜


お越しの皆さんありがとうございました!







今年、トキヲイキルとバドラブは白組として参加しました!
{405C605C-F0BA-46C5-928A-3F08C5EC013B}


もうね、、

終わったから言えるけど、本当に大変だった💦
毎年バタバタ練習して詰め込むって感じで本番迎えるんだけど、






今年は、詰め込み方がいつもの倍!!!!



お互いの曲知らないし、振りも分からないし、どんな子達なのかも分からないし、




バドラブちゃんとコミュニケーション取るのから始まったって感じの今年でした😅









けど、そんな中でもトキイキの無茶振りにも応えてくれるのがバドラブちゃんで、日に日にバドラブメンバーの良さも分かってきて、気付いたらいつも通り楽しめてました♫


{1A9A8E01-E08C-4D78-BE14-FA04FF35B0F4}

{24797663-9046-4F85-8BEC-90A2FB026228}

{B94D50C3-954A-4AF5-A1D8-F1862163B301}

白組は、お互いの曲をやったり、小芝居挟んだり、電撃ネットワークさんのネタに挑戦したり、



{9C683BF0-838B-4226-965B-B02011B369AD}


{819434FA-BAFC-4CAC-A1FF-FBA42007EA74}






LinQの曲も久しぶりにやってみたり、

{C7FD4243-2A17-44B9-9CDF-D5EF570C246E}

2017年をぎゅっとまとめた二日間になりました♫




{BD7D7ED0-CFB7-4BD0-8C9E-07C6C48B4444}

1日目、30点以上も点差が開いてたのに、追い上げが凄くて、焦ったよね…笑



一点差だけど、勝利できて本当に良かったです♡


{E7ADF3A4-A976-43B8-9C86-A91E2A823CE4}

{C12BBB27-EB72-4E77-94EB-D7DB5B3928BE}

{37A2166D-585E-440E-B631-5DFA496335E4}

白組の団長♡


まだ、12/16にLiveに初参戦したばかりのそらを団長にしちゃってごめんね…笑笑



優勝した時、隣で涙するそらをみて、ちょっとホッとしました♡


{050EF6E8-8A53-4A9F-8CA3-B9F2FDED60F2}
(りおなちゃん、ラジオの為居ないです…)



みんなで一つのものを作り上げた後の達成感、最高だね♫





今年は優勝したいって気持ちももちろんあったけど



"トキヲイキル"と"BudLaB"の良さが伝わって欲しい。って気持ちが1番にあったので、このグループいいなって思ってもらえてたら嬉しいです!





{3DEDE638-FD06-43B2-B448-985FA4E8CFFF}

トキヲイキル
宜しくお願いします🤲









そして今回、本物の★w
有名人の方からの応援メッセージも届きました。


柏原収史さん
チュートリアルの徳井義実さん
175RのISAKICKさん


電撃ネットワークの
ギュウゾウさん
南部虎弾さん
ダンナ小柳さん



ありがとうございました!





後ね、舞台で共演したみゆかちゃんと
{8054A64E-F647-45FE-9750-98307D0D3FC1}


だんさんも!!!
{566BC77E-887C-411A-99D9-0C240C229E7B}

見に来てくださいました(^O^)ありがとうございました!






新しい出会いが多かった2017年。
来年もステキな出会いに恵まれますように…







さて、トキヲイキルはLive納めに行って来ます!


「KYUSHU GIRLS WING〜2017年もありがとうスペシャル」@BEAT STATION

開場は14時30分、開演16時30分を予定。
トキヲイキルは18:40出演予定★


終演後は物販もあるので、今年最後にお話ししましょう(^O^)









きしまゆ🌻