昨日は、『ふれ愛★地域フェスタ2017』
杉山39さんと司会を務めさせて頂きました!

{93E7C857-D589-43AD-82C8-B480D3BFE3CC}
(お写真はTwitterから失礼しますw)







一昨年はちせいさん、去年は原さん千愛、
今年はきしまゆと、LinQともご縁のあるイベントです!!!





{389E39CB-1C25-48FF-A15F-1AFD9BD96512}

{3A319788-B1F5-4687-8F33-AAE013AA4463}

本番前には、39さんと会場内を皆さんより先に楽しませてもらいました♡


{1ED24982-C30F-4BDE-AF07-5148AB0A2D2C}

笑顔溢れる素敵なイベントで、姪浜いいなぁーここに住めたらいいなぁーって思う場所です♡





{A8ECE7EF-5E29-45F2-B51D-C429A8C8872F}

{A6FF7BF5-320C-4AE7-9DAB-BF779715AE71}

ステージも、小学生から大学生、そして大人まで!!!!!私も楽しませてもらっちゃいました♡イェーーーイ♡




最後のお楽しみ大抽選会もね、地域の皆さんとラストまで、笑顔で楽しみました!






記念写真も撮って下さった皆さん、ありがとうございます♡






ふれ愛★地域フェスタ2017
@姪浜ドライビングスクール

また皆さんとお会い出来る日がありますように!







そして、会場では『ガブリナ聞いてるよ!』って声かけて下さった方も居て、嬉しかったです!ありがとうございます!

これからもKBCラジオ『ガブリナ』聞いてくださいね!!



サラサさん、39さんに、もっといじってもらえるように!?楽しいガブリポを届けれるよう顔晴ります!















さて、明日はトキヲイキルで2つ、イベントに参加します!





★1つ目★
平尾八幡宮奉納祭り
「ひら・ぐらフェスティバル」
{52AC50B3-0952-4135-9810-820CBE95DBE2}







★2つ目★
九州北部地域豪雨災害「あさくら」
復興応援チャリティーライブ
『紡ぎ』~TSHUMUGI~
{3CF67136-F4DF-4DD1-AFC9-5AD852C9B0E1}







お時間ある方は是非!!!!
お待ちしております(^-^)






きしまゆ🌻