おいさぁー!




アメリカから帰国して、その週の木曜日には、KBCラジオ『ガブリナ』のガブリポとして、太宰府天満宮に行ってきました\(^o^)/






ラジオ聴いてくれたかなぁ?








そこで何をしたかというと…







ひたすら、海外から訪れた観光客のみなさんに、話しかけて、お話しをしたんです!!







途中、Englishの壁に心折れかけてたけど😥


神頼みの効果も出てか、素敵な方々とお話できました♡




{957C7D39-0B06-4BCC-B97C-454328DA0473}

{E75E6FC3-CC1F-4F0F-B331-64DAF71E8F05}

ラジオで紹介できなかったですが、韓国から訪れた方、中国、香港、アメリカ、、、など沢山でした。




福岡は美味しいもの多くて好き💕って言って下さってましたよ(^^)





私がお話ししてる中で1番驚いたのは、日本に来たら『コンビニ弁当を買う』って、楽しみにしてる方も多かったです!


確かに、日本のコンビニ弁当って種類も豊富だし美味しいもんね!!!





私の英語はタジタジです。
けど、伝えよう♡って気持ちで国際交流も出来ます(^^)英語はちょっとずつ身につけて…これこらも沢山の方と出会っていけますように…♡









KBCラジオ『ガブリナ』
radikoというアプリでは、タイムフリーもあるので、まだ先週の放送も聴けます!是非(^^)













あーーー、、、そして昨日の話しもかくね!


昨日は美祢市に行ってきました!
{616490B7-9F45-4D8A-9B1A-B6A2D110577E}

ええもん発信隊として、この4人で♡

トーク&ライブもしましたよ!
卒業したのにあさかとステージ立てて、LinQの曲歌える機会を頂けて、ありがとうございます♡




そして、サファリランドのふれたい体験のコーナーを集まって下さった皆さんと回りました!
{F94AC5A9-1066-4C97-855C-CC6E6C3A4480}

{E4E82409-C0A7-458F-A645-98182E4E40B9}

{EF237DE0-AFB6-41BF-B6F4-AF2A16F65718}

{2A408D48-205E-4D33-9BEF-5D19A2925AAD}

{57B940B1-1A6F-450D-9F74-521551F68A58}

動物を見て、触れて…

とっても癒されたな♡





久々にファンの皆さんとも会えて、一緒に笑える時間を過ごせた事が嬉しかった💕


皆さんありがとう\(^o^)/
















次はいつ会えるかなぁ〜






22日かな!?笑

トキヲイキル、新曲お披露目まで詰め詰めでいきます!歌って踊って、、、お楽しみに♫


{FA982B40-B947-4AFD-B001-26E194404247}
(眉毛しか描いてないから顔が薄いですww)






きしまゆ🐰