おいさぁー!





先日、ホテルオークラさんの"ディナーブッフェ ヨーロッパフェア"にご招待して頂きました🍽

{38463688-3860-40E7-8B15-757E1B611243}











9月1日〜11月30日まで、ヨーロッパの各国の個性あふれる味わいを月替わりで楽しめるそうです♫


{4D1D123B-7B3F-4CCF-9B80-3B81337EB72A}

もうね、お肉だけのお皿、サラダのお皿、チーズのお皿…って気が付いたらいっぱい取りすぎてしまうくらい、沢山の種類あって、選ぶの大変だし、どれも美味しくて全部食べたいってなるんですが(実際全部食べたと思うww)






その中でも私は、スウェーデン風ミートボール🇸🇪が好きでした♡
{EF290E93-7037-455A-B17D-5C295A216AB9}



この↓ベリーソースをつけて食べるのが、スウェーデン風ミートボールらしくて、ちょっとはじめは抵抗あったんですが、
{3482786A-C92C-47FD-9BFF-FEAE93169CB8}

食べてみると、ふわ〜と広がるベリーソースとミートボールが合う!騙されたと思って食べて欲しい。笑


オススメです♡







他にも、ローストビーフとか、パエリアとか、イベリコ豚のグリルとか、、、




書き出すと大変な事になるんですが、ヨーロッパを味覚で楽しめます(^^)












そして、最後にはもちろん!!

{0714F4A1-D6B8-4633-8D29-4AC255793DD6}

デザートブッフェも頂きました♡



ケーキにクッキーにフルーツにアイスまで!!
(他にもあったよwww)





幸せなひと時でした♡笑
ホテルオークラさんありがとうございまして。







"デザートブッフェ ヨーロッパフェア"は、

9月1日から11月30日まで。
お時間17:30〜21:30(^^)



他にも、
"ランチブッフェ""秋のフルーツブッフェ"もあります!!


詳しくはHPご覧ください↓




誕生日のお祝いをしてるご家族の方だったり、きっと何かの記念日かな?って方も居たりで、特別な日を、こういう素敵な場所で過ごすのちょっと憧れるなぁ♡


いつか自分の誕生日は、こういう所でイベント出来るといいなっ(^^)












あっ、、ホテルオークラ福岡さん♡
地ビールも楽しめますよっ♡笑





是非♡♡♡










Twitter:@mayu_kishimayu




きしまゆ🐰