おいさぁー!岸まゆです!




さて、、明日は公演からのHanaHusaのLiveです🎤

岸まゆはHanaHusa新人さん!初なんです!
今からドキドキしてます!


でもさ、メンバーがメンバーだし、ちょっと安心感というか、久々に頼れる空気感😝


まっ私もしっかり喋って多分歌う!笑






明日はおとなでナイとってことなので、衣装も少し大人っぽくしてみたよ(^^)むしろ私服に近いかも!最近こんな格好多いもんなぁー

{7411536C-6A32-4DA6-900E-95C2696A3168}

超レア写真として販売もされます!

これは告知用で、違うのが5種類あって、


特典はハイタッチとなります\(^o^)/
枚数制限もあるみたいやし、この日のみの販売になるみたいなので、皆さんゲットして帰ってね!!










そしてついでに、告知沢山していくね!!




7月のスケジュールが発表されて、それと同時に、岸まゆの生誕祭も発表されました(^^)



こんな時期にって思う人もいるのかな?!でもね、毎年私ってこんな時期に?って時なのww

ここ何年かずっと…笑





だから、自分の事を第一に考える生誕祭ってよりも、LinQ楽しいって思ってもらえるにどうしようってのが先で、、、




やっと、今年は自分のやりたい事を詰め込んだ生誕祭が出来そうです>_<(^^)笑






一生出来ないかもって思ってた生誕祭が出来て、本当に嬉しいの!そして、卒業公演ってのは今までみたいに1人ずつってのは今回は難しそうだから、、


これが私の!卒業公演って感じになるんかな!?♡特別な日になりそうです♡





誕生日7/2に公演もあるけど、最後までこの日にやるか悩みました>_<けどそこはね、6月のメンバーが延期になってるのに、私だけ当日ってのはワガママすぎるでしょ?


15日になってしまった事、ご理解いただきたいです!!












でもね、、、

さっきも書いたように7/2にも公演はあるから、お祝いして欲しいし、会いにきて欲しいし、




その生誕前日には、SRAMでLiveなんです⚡︎



あっ、一応…ちゃんと言うと


Lady-Kの生誕前日ね!笑




『Bassic.Rock.Fes2017 』
7/1 Voodoo Loungeにて17:00オープンです!
{AB8E1A2F-6B00-4C0E-B64D-CDD7070230E6}



いつでもいいから、新しいことへ挑戦する第一歩の歳です(^^)♡ワクワクしかない年…お祝いしてくれると嬉しいです🥂





↑チケットは、ベストホールにて明日から発売するみたいです!詳細などなど、、分からなかったら私に直接聞いて下さい♡笑










ってことで、、、




明日お会いしましょう👋笑







LinQ きしまゆ🐰