おいさぁー!





なんだか盛り沢山な土日が終わって、ホッとしてます!






土曜日は、
熊本地震復興支援
ラグビー日本代表vsルーマニア代表


{4B981BD5-59CF-459D-AA20-CFC3E8540059}

{891B2F73-4BA1-4657-A7FF-D221F091EDFB}

キックオフ前、そして試合後にLiveをやらせて頂きました(^^)もぉ〜試合前からみなさんの熱気すごくて、私もワクワクしてたんですが!!!






生で見る初めてのラグビー🏉
{583E3F61-C6CC-4F0A-A328-0CB2CBCDA43F}

{A532230E-8961-4DE9-B3EB-EE51465809DA}

きしまゆ、行く前に少しだけルールのお勉強してたので、楽しめました♫いやぁ〜多分さ、ルール知らなくても、楽しめたと思うけど(^^)




少し格闘技見たい!って思うとこもあったし、迷いのないあの前に進んで行く姿勢が私は好き♡




{FDC3674A-22E1-4CB2-B937-BD63DDB9E4B3}

この、熱い熱い会場に私も居れたこと、嬉しいな♫





見事、日本勝利ということで!!!!


2019年のワールドカップも、こりゃ応援するしかないって気持ちでいっぱいです(^^)


その時はまて駆け付けたいですね!!!





LinQのライブも、立ち止まって見て下さった皆さん、ありがとうございました(^^)













そして、昨日日曜日は、まずは1001回目公演!
{45017F69-7A01-4196-86EF-7D81AAEDF8C2}

1000回公演を迎え、五月の大きなLiveも2つ終わり、初の公演。


これからもこの場所はずっとずっと、愛される場所でありますように…♡


夢を見れる場所でありますように…♡


それを私は願ってます(^^)









公演後は、対バンイベントにも参加しました!


『THE REAL KYUSHU SPECIAL』
{75C50B93-E136-4170-A3B4-06B2DF6CB34C}

{84628161-7A6F-4B60-93F9-36D555228787}

{8944BF8B-496B-4619-AA17-D5D9CB9568B0}

LinQメンバーがみんなで立てるLive会場!めったにこんな事ないから、嬉しかったなぁ〜





個人的にアイドルの対バンイベントに参加するのは久しぶりで、あー昔は負けず嫌いな性格が、パフォーマンスに出てたなぁーって思いながら、

昨日も、九州1のアイドルだって言われたい。そんな事思いながらパフォーマンスしてましたww





こうやって福岡にアイドルさんが集まると、また福岡の魅力が増すし、福岡の良さも拡散していけるし、



こういうイベントも増えてくといいですね😊












という感じで、

盛り沢山な土日やったやろ!?笑









24日に行われる大人Ladyのチケットも、完売したと聞きました💕ありがとうございます😊



楽しみが増えてく(^^)









皆さん今週も、顔晴りましょう!!!!







LinQ きしまゆ🐰