おいさぁー!!


きしまゆです(^-^)






寒い日が続いてますが、元気ですか??
インフルエンザも流行り出したみたいですね>_<









きしまゆは、、、

超がついちゃうくらい元気です😊
よく、LinQのメンバーでこれは負けないぞ!って事ありますか?って聞かれるんやけど、個性多いメンバーばかりで返答に困る事あるんやけど、私は最終的に



『LinQ1、健康です!』
って応えてます😙😙😙😙





きっと相手からしたら、求めてた回答と違うってなるんだろうけど、、、笑い取れるから、まゆ的にはあり🙆笑












無駄話は置いといて。






先週末の公演は、

•ばりかた!博多公演
•mission#2公演
•FRONTIER〜第3楽章〜公演

でした🎵

来てくれた皆さん、ありがとう♡









•ばりかた!博多公演は、


博多から連想する楽曲を全部やったよ!

MCでも話したんやけど、博多って美味しいって所も魅力的やけど、人が熱くなれる所も私は好きです♡


お祭りが好き。いざという時の団結力がすごい。んーーーーーなんて表すのか上手い言葉が見当たらんけど、、、




{8E48A3B8-B0A8-4C1A-8879-3890FD5C0A57}
こんな感じね!!!!笑






後、映画からできた曲『ポジティブ‼︎』を今回、Lady➕カナちゃんでやりました!!!
めちゃくちゃ緊張したけど、楽しくてこの曲ってタイトル通り、ポジティブになれて、元気が出るけん、もっとやっていければと思います😄


期待してて!!!笑









•mission#2公演は、今回は『コール&レスポンス』って事で、悩みました。

だってさ、LinQのベストホール公演は、座り席と立ち見席があって、ゆったりと見れたり、逆に踊ったり声を出したり、そうやって皆さんの見たいように見れるのがいい所でもあるのに…


難しく考えすぎて、悩みまくりました😅





けど、結果!!!!!!!!
皆さんと一つになって、公演を作り上げれた気がしたから、私は納得のいく公演になったと思ってます💕




『コール&レスポンス』嫌だなぁ〜って思ってた方も、中には居たかもしれないけど、一緒について来てくれてありがとう😊







•FRONTIER公演は…ジーンとする公演になった。いろんな感情が抑えきれなくなった。


だけど、ラストの替え玉で、まさか皆で『telephone』やる事になるとは…😭😂😳😆




替え玉ね、、、替え玉だから!!
何にでも応えますって言っちゃったしね!




Ladyのかっこ悪い姿でしたね、あれは!ww
また何か来た時には、、もちろんやってやるよ!w








ふぅ〜公演終わりの私は、いつも顔まで緩んでオフモード💕
{BFD60E87-4AB4-44F4-9B8B-1C72E69CA27B}






月曜日という事で、今週も『LinQ解体•再開発プロジェクト#6』の動画が配信されました!!




動画が映し出す事が全てじゃない!!!!
こういう事をぶつけ合ったからこそ、今…というか、最近の公演は、本当に自信を持って来て欲しい!って言えます>_<






『楽しい所には自然と人が集まる』
私はそう思ってるから、楽しいを作って行きたいし、楽しいを皆さんがもっと発信したいって思ってもらえるように…どうにかしたいね>_<今の私の気持ちです!!!!!!










さっ、今週も顔晴るよ☀️




LinQ きしまゆ🐰