おいさぁー!!





年明けは毎年恒例…
{920331C1-694E-4837-B1C5-2794F3A7F337}

{0D619B4E-1006-4C21-BF3F-CD3E50AC30D3}

鳥飼八幡宮へ初詣に行ってきました!

http://hachimansama.jp/



今年も素敵なご縁がありますように…♡

心を新たにしてきましたよ!!!!













それからこちらも毎年の恒例

ファンクラブ限定イベント『ボウLinQ大会🎳』





新年1発目にこうやってファンの方に直接感謝の気持ちを伝えれる場があって、本当に嬉しいです💕



もちろん、私の物販に来た事なくて、話した事ない方も沢山います。けど、TeamLinQに加入した時点で、私の大切な人…になるわけですからね😚😙





来れなかった方も、私たちは皆さんに愛されてるんだなと感じてます!今年もどうぞ、愛して下さい💕笑


宜しくお願いします(*´꒳`*)

{4D0B93A6-FF67-4D15-AF46-89E3F308DFD4}










そして今日は、ベストホールで初公演でした🎍

初めの挨拶で、代表して言葉を伝えさせてもらいましたが、改めて書きますね‼️



やっぱり私たちが大切にしていかなきゃいけないのは、このベストホールでの公演です。



私たちは九州発のアイドルグループで、福岡のアイドルであることに誇りをもってます!!



正直言って、去年はベストホール公演の集客に悩んだ時期もありました。だからこそ、年が明けたいま、心を新たに、毎週公演出来ることに感謝し、そして現状に満足することなく常に挑戦心を持っていきたいと思ってます!








年初めは、毎年メンバー一人一人書初めをするんですが、今年の私の書き初めは

『当たり前』にしました。








この言葉には私は2つの意味を込めました。

・公演が出来ること、ステージに立てること、そもそもアイドルとしていれることを当たり前と思わない事。


・アイドルとして歌、ダンス、MCのスキルを上げる事、常に向上心を持って臨む事は当たり前。





当たり前に出来なきゃいけない事、
当たり前と思ってはいけない事、


この2つの意味を込め、『当たり前』という言葉を選びました(*´꒳`*)







今日の公演も、良かった✨って思える公演が出来たので、今日が明日に繋がるように…

メンバーと、そして自分としっかり向き合っていきます^ ^








明日は、原さんとあやのの生誕祭です!
お正月のめでたいシーズンに生まれた2人🎉


個性の出る生誕祭になると思うので、両部とも見所たくさんです!


一部12:30〜/二部16:30〜
ベストホールでお待ちしてます!!!


{08971D3A-BEDD-4402-B965-741B5B017155}




LinQ きしまゆ🐰