おいさぁー!


三連休が終わり、年末モードに突入です!





三連休は、3daysクリスマス公演ありがとうございました!実は、当日に公演できたの、初めて!だよね!?笑



1日目はQtyとLadyに別れて公演!
{FCB25D7D-C56E-42D8-A4B3-61B61CF8647F}

{314C4F6B-CFBB-4685-8AD2-03FEB5494FCC}
久々のLadyのみの公演やったし、
このメンバーになってからは初めてで、





新鮮な気持ちやったな!




後ね、あーまだまだだなって…







Ladyらしさを受け継がなきゃって思わされる公演だった!!!


{B6ADFEF3-7F9F-439D-9B15-289CE1629962}

{10F40B92-0C8D-441D-B4DB-E5022B3BF2DF}







今回は、カバー曲も三曲もしたよ!!

{895266A2-229F-451B-85C1-6FAFC3563835}

{B2C3AE60-FE4E-44D0-85AA-07F4981DA92C}

自分たちの世代の曲
カラオケでもよく歌う曲でした





24.25日は、逆にLady.Qty揃ってのクリスマス公演
{17F7CEB2-9A76-4C04-8F00-E4970C5DD47E}

{4913C396-C789-40CE-B809-9B12CA90752D}

{2FD91866-215B-45C9-8AAE-4AC854C7D6DF}

やっぱりクリスマスは少しうかれちゃうね笑
皆さんも楽しめました??















そして、LinQのクリスマスといえば!




KBCラジオチャリティーミュージックソン
今年も『手をつないで』がテーマソングでした!





25日のグランドフィナーレには、私たちも参加させてもらったんですが、毎年ここで会える方と、お久しぶりって挨拶できたり、





募金をして下さる方と直接お話しできる時間だったりが、年末のばたばたした私を癒してくれます!!


{692D72B1-1D1C-4169-B0C4-D5BD3C8A8E78}

{63CE8CDB-25E3-4BB2-967B-CFAFE96D3738}

目の不自由な方へ、音の出る信号機を…!



『手をつないで』の歌詞に、""手を繋いでさぁ歩こうよ""ってあるんですけど、手を直接取り合うことも大切だけど、


募金は直接ではないけど、間接的に手を取り合ってるって受け取っていいんじゃないかな?って思ってます!





皆さん、募金箱の設置は1月末までですので、引き続き宜しくお願いします(^-^)








と言う事で…

三連休ありがとうございました
{AD18FDC2-D1E0-474C-864C-4F9E97AC6BF5}


今日からは年末に向けて、頭フル回転していきます!!!!!!!!!



















最後に。
-----------------
『LinQ解体・再開発プロジェクト』
25人で5月に行われる、福岡市民会館・中野サンプラザのステージで8割集客を集めなければいけません。


今後の私たちの未来が決まってしまう試練です。




毎週、動画で試練と向き合っていくメンバーの様子が配信されるみたいです。
良かったら、チャンネル登録もお願いします!


-----------------






この発表を受けてから、今週が初のステージでした。


改めてステージでお話しさせてもらい、『負けないぞ』を歌わせてもらったんですが、涙が出た。せっかくマイク持ってたのに歌えなくなって、途中マイク下ろしました。



ベタだけど、、、

私は人の心を動かす人でいたい。
人に笑顔と元気を与えたい。

そう思って芸能活動続けてきたから、皆さんの顔見るのが本当に辛かったです。



でもね、人数集めるためにこれしてください!とか、これやろう!とか、そういうのがまだ分からなくて、自分がどうしていいのか分からないんです。


ただ一つ、初心に戻って、リハーサルから本番同様に気合い入れたり、今まで以上に練習時間を増やしたり、


まだそういうことしか出来てません。



そんな自分にも嫌気がさして、泣けてきたんだろうな(T . T)     



前向きに前向きに…
私が凹んでも何も変わらない…





よしっ!!!!!






LinQ きしまゆ🐰