おいさぁー!




週末が終わり…1週間が始まったわけですが、







今日はお休みだったきしまゆです😌
{CCA2FBED-6977-41B1-BCE5-4F77FC1C5539}





昨日は公演お休みで、ロケに行ってきました!


毎週日曜放送
RKB『福岡県庁知らせた課』



今回は、「性的マイノリティとは」という事で取材に行ってきました。





午後には、"レインボープライド"というイベントにお邪魔して、パレードも見てきたんですが、会場が笑顔に溢れてて…

何だろう。



パレードに参加してる方はすっごくキラキラしてて🌟アイドルの私でさえ、負けてるってほどオーラを感じたんです!

{1CE1FE67-25B8-4BBD-8A8F-09117015ED99}

時間が許す限り、ここに居たいって思ったな♡






今では耳にする事が多くなった"LGBT"

人それぞれの人権を尊重する。
そして偏見の目がなくなれば、と仰ってました。






12/4放送予定なので、皆さんも是非放送みて下さい!!!!!











LinQ きしまゆ🐰