おいさぁー!



11月になってから、福岡も急に寒くなりました❄️
{764F74AB-E778-433D-B551-3E073958BBF6}

色付く葉…ゆっくり紅葉を見に行きたいな🍁











さて、先日映画観てきたよ!

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』観てきました😊






ラブコメディ♡


まさにそれ!笑






『ラブ』もあるけど、たくさん笑わせてくれる『コメディ』部分が最高でした!








映画の話とは全く関係ないけど、





主人公演じる、レネー・キャスリーン・ゼルウィガーさんの飾らない美しさに終始惚れ惚れしてました☺️💕


女性の美しさが出てた💕









久々に洋画観たんだけど、好きだなぁ〜

『ハイスクールミュージカル』が久しぶりに見たくなっちゃった😚♡

















さーて、明日は祝日ですね!


私は佐賀で行われてる、バルーンフェスタに行ってきます!!



今年は、インターナショナルバルーンフェスタと言って、世界大会が行われてるみたいですね🎈




明日はお天気も良さそうだし、楽しみです😊


ステージはもちろん、ラジオの生放送に参加したり、特典会したり、



一日宜しくお願いします🎵

{6FF45DB7-C18D-4258-9FA6-B94E2E4D21F3}


LinQ きしまゆ🐰