おいさぁー(*´︶`*)♡
{A08251E3-19CD-4300-B3CD-C2F08FC49063}

みくりんに貰ったピアス🎀
私の好きなピンクと緑の色で作ってくれたよ!わかってるなぁ〜♡私の好み♡

無くすの嫌で、福岡に留守番させてきたから、早くつけたい!!!!!!












今日はOFF日だったので、ゆったりまったり…しようと思ったけど、アウトドア派なので動き回った✨





まずは、ずっと好きなモデルさんのトークショーに行きまして…

東京はこうやって会える機会多くていいな♡と思いつつ、LinQって毎週会えるからいいなってね😁💕






それから、映画🎥
アクション系みたんだけど、私もいつか挑戦してみたいジャンル!!


血見るの苦手だけど、ぼこぼこにしたいwww







それから、今日は親子丼作り🔪
この間もオムレツがめっちゃ上手く出来たし、卵料理が上達してきたよ😊ママの手料理には負けるけど…







そんな感じであっという間にこの時間です!






私…来週の土日は福岡帰ります🛩

東京ではTIFですが…今年は初めてTIF不参加となるので、まゆは福岡で裏TIFしましょう🎵笑


ゲストさんも来るみたいだし、ちょっと特別だね(´・◡・`)✨















そして明日は、舞台「アリスインデッドリースクール パラドックス」握手会つきチケット発売イベントに参加します‼️



18:30 チケット販売&握手会スタート! 
(受付終了 20時20分) 

会場:池袋 エミココカフェ
(〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目39−20 慶太ビル 4F)

池袋東口を出て徒歩5分
カフェベローチェの向かい
ラーメン屋「鶏の穴」のビル4F




お稽古参加しての感想など…お話しします!


{341216D6-1D19-4028-99BE-D45AD85D1233}

待ってます!!!!






LinQ きしまゆ🐰