ただいま♡JAPAN🇯🇵


ただいま♡福岡(*´︶`*)♡




昨日帰ってきて、


ずっと食べたかった、白米に味噌汁

そして天ぷらを食べまして、

ダラダラ過ごして…









今日からはお休みなく働きます!
{31A94770-E78F-4167-B24F-EEFD1956ED6B}








インドネシアは、夜の便で帰ってきたんだけど、帰り…

{7689EB1A-6D93-453C-ABEC-5F9EDF8EC842}

空港までお見送りに来てくれたIndonesia family♡




泣く泣くのお別れ……してきたよ😣テレビの世界って感じでね、





なんだろう…初めての感情で上手く表現出来ないけど、この二、三日でこんなに寂しいって感情が生まれるなんて思わなかった😭😣




きっと、言葉がわからないからこそ、心で分かり合おうとしたから、こんなに短期間で仲良くなれたんだと思う💕





そしたら、言葉が分かり合える日本ではもっと心も分かり合えるように努力しよう。って思うようになってね、

"物販"に来てくれる1人1人を、もっと大切にしたいなって思うようになったんだ😊



もちろん、この5年ちょっと、物販を適当にした事なんてないし、私の物販は長蛇の列ができるわけじゃないからこそ、1人1人と貴重な時間を過ごしてきた。


けど、、、もっと心で会話したいって思う(*´︶`*)分かるかな?ww









{A6F8316C-579C-4156-B17B-25BB458ADA5B}

{EFE2FBD1-8F27-4EA9-82EC-EB47913AA0E2}


人に出会い、、、成長する。


岸田麻佑は成長できたかな?♡



{E40D7287-6DCA-4DEB-9C65-D0211576CB1C}

5人は成長できたかな?♡















インドネシアに行ってる間に、福岡は梅雨明けしたようですね…🌂ハレハレ嬉しい😁☀️





そして、きしまゆにもハレハレなニュースが入ってきました☀️


以前より告知してました、

舞台 タタカッテシネ第3回公演
『IDO ~みんなみんな、タタカッテるんだ、トモダチなんだ~』

7/27(水)19:00〜
会場:高田馬場ラビネスト

私がゲスト出演する回、チケット残数が数枚となってます!!

迷ってるうちに無くなったぁ〜って事がないように、ご予約お早めにお願いします✨

{9A42CAE9-42E1-4AA2-A40F-086DE4AD207C}

{987D3FC6-F458-4F84-B6A5-A1A9EF7F485C}












そしてもう一つ!!!

来月にも舞台出演が決定しました✨
私も急に報告を受けたので、ブログでのお知らせが遅くなってすみません。



アリスインプロジェクトさんの代表作
舞台「アリスインデッドリースクール パラドックス」

日程 2016年 8月11日(木)~21日(日)
劇場 池袋・シアターKASSAI



こちらもゲスト出演となります!
詳細が、私もまだ分からないので、わかり次第お伝えしますね(´・◡・`)





どんなお話か…気になる方はこちらを!











スケジュールいっぱいでありがたい♡
皆さんのスケジュールにも、きしまゆと会う予定が沢山増えますように…💕笑










では、午後もファイト💪





LinQ きしまゆ🐰