大庭ちゃん生誕祭⭐︎
{70D43D45-D14B-4E14-BCB1-3FAF247A5118}



"バラエティパック"って公演タイトルにもなってた通り、色々が詰め込んであって、



一緒に出演だった私も楽しめました😊♪







かっこいいも!!!!
{DF62FED5-1E7E-46C1-9072-573725C71760}



可愛いも!!!!
{8E341B46-A7FA-48B4-B610-82AAFB77BD1F}






大庭ちゃんの演出は、皆さんをどんどん引き寄せる力があって、
{BA86F8C7-6A9C-4095-921F-024C4B6A7B78}

{5926DEBA-78EB-4419-AE14-F6234835FA9F}

終始笑えたな♡





大庭ちゃんとは、今年あった"出前公演"で同じチームだったので、LIVEに対して話し合うことが多かったんです!!

{2442FD13-4E41-419D-8A27-8491CE28E598}

そこで知る、大庭ちゃんの考えだったり、人柄だったりが、一緒に居て安心感に変えてくれました♡



年齢も一つしか変わらないから、タメみたいに気軽に話せるっちゃん!!!!




{462A2F18-8A4D-4C86-A06E-FAEF7C25A5E8}


今日、宝来監督の手紙に何回も出てきた"高菜"という単語。


そして、それについての深い意味……


それが胸にジーンってきて、涙がポロリとなりました。




私は高菜ラーメンが好き(*´︶`*)♡




{A2FD298F-10AA-4DE9-B49E-DE7BA9851F74}

{99EEB54F-2F11-488A-AB54-FB09A51305C3}

念願のソロ曲!かな!?♡
ダンス踊らせてくれてありがとう♡






26歳も、沢山の方に愛される1年になりますように…٩(๑´꒳ `๑٩)








LinQ きしまゆ🐰