ツイッターを見てない方もいる。と思ってブログを書く事にしました(._.)


けど、何から書けばいいのか悩み、こんな遅くの更新になってしまってすみません。








今日はLinQデビューから5周年です!


5周年ライブを楽しみにして下さってた皆さん、予定を空けて下さってた皆さん、延期になってしまって本当にごめんなさい。


私も今日という日を皆さんと一緒に迎えられなかった事、すごく残念です。





5/5に延期となった事で、来れなくなる人もいる。




福岡に前日から駆けつけて下さっている方がいる。





そんな話しを聞き、昨日は複雑な気持ちでいっぱいでした。







でも、LinQファンの皆さんの『楽しみが延びただけだよ、もっと楽しみになるね!』の一言に助けられてます。ありがとう!





ツイッターで、密かにLinQ5周年をお祝いしてる方もいますね(^-^)ありがとうございます。スクショして大切に保存しておきます☆




そしてもう一つ。このようなメッセージを頂きました。

{368D297F-0326-4DA8-8CB0-DF0671657724}




私たちLinQはデビュー当時から、『私たちLinQが笑顔の架け橋になりますように』を大切にしてきました。



熊本大地震が起き、福岡にいる私でさえ不安に怯える日々が続いているのに、熊本・大分の方を思うと胸が痛み、アイドルとして大切な事を忘れてたみたいです。





私たちLinQが『光』にならなくては!
ですね(^-^)





5/5は、たくさんの方の助けがあって延期する事が出来ました。Zepp福岡でライブをする、最後のチャンスです!!無事に迎えられますように…皆さんと笑い合えますように…!









これ以上被害が大きくならない事、


1日でも早く皆さんとまたお会いできる事、




強く願ってます!!!










熊本地震への義援金や、救援物資の受け入れが福岡で始まってます。




そして、LinQも少しでも力になれればと、各イベント・公演で募金箱を設置する事に決めました。


LinQがたくさんの方に支えられ、5周年を迎えられたように、人と人は支え合いが大切です!!!


皆さんのご協力宜しくお願いします(^-^)








LinQ きしまゆ。