大連、3泊4日の旅が終わりを迎えようとしてます😢




寂しいです…



3泊4日って短いようだけど、この三日間がすごく濃くて、語りだしたら話しが尽きません‼️










だから、まずはお礼を先に…。








今回、私たちは、『ジャパンブランド2016』というイベントにLinQとして、そしてSRAMとしても参加させて頂きました。


{49D26C07-DF9F-4880-9243-D41069E61D8A}

{AF0690B3-4303-4DE6-AF76-3356EBB55D13}

{AB549D66-23A3-4D1E-9A60-83E7D8F29EAC}

日本を代表して。頑張らなきゃって思ってて、構えすぎて、初めは恐縮してしまったライブやったけど、




{3E596227-9AC1-4C0E-A1FA-4848C5F56FCB}



LinQとSRAM合わせて、4回ライブをして、回数を重ねる毎に、自分たちもみなさんと心が近くなった気がしてます😊❤️


終わってから3人とも『大連、また来たい』って、話したくらいです💕
{84E810A4-902D-4CCB-8E38-3B5E0DDC1DA9}




心が通じ合うってこれか!って、今回それを1番感じました💕


終わった後、サイン会や写メ会に並んでくれる方もたくさんで、言葉は挨拶程度しか伝わらなかったけど、笑顔が心を通じ合わせてくれて、それだけですごく幸せな気持ちになりました☺️

{DE481F79-7D8F-46F2-A9E0-E98C84A0A94B}

本当に来てよかった。
笑顔は世界共通ですね😊💕




私たちのキャッチフレーズでもある、"私たちLinQが笑顔の架け橋になりますよう"って、深いなぁ~って改めて思ってます❤️笑














そして、今回、沢山の方に支えられて、イベント出演ができました。





人が人を繋ぐ。
そして、皆さん暖かい☺️


中国に来て、1日目は色々あって、ホームシックになりかけたけど、




2日目からの出逢いで、そんなの全部吹き飛びました🤗💕むしろ、離れるの寂しい、もう恋しい!



よく、ホームステイの最終日は泣いちゃうって言うじゃないですか?その感覚です😢



観光にも連れてってもらって、歴史も学んで、日本と大連の関係性も学びました!



またこの事は書きますね!笑

{5CFF8CB0-7579-4329-AD96-597DB62F5668}



自分の中で世界が広がった、この数日でした😊💕












今日から、日本ではリリースイベントが始まります。


"少しのチャンスや縁を大切に生きていけば、最大の最高の人生は繋がる"

そういうメッセージを乗せた一曲『Supreme』です🎵
{585DA187-1E81-43B9-B57B-0954100D55C1}

このタイミングだからこそ、伝えれる事・私なりの伝え方をして、また一つLinQの輪を広げます⭐️





関東・関西・九州でリリースイベントも行うので、皆さんお近くの時は是非、会いに来てください(^-^)

{04EF7E0D-BEA3-4108-A91E-C3046AB0C90F}

今から日本に、戻ります💨


ザイチェン❤️




LinQ きしまゆ。