おはまゆちゃん🐻💕




春が来たなぁ~って、匂いがするここ最近🎵ルンルンしちゃう🎵
{61EEE582-34C5-4720-8F2B-C6D27808312B}

{0332D6CE-2638-45A9-BA80-B71115350FCD}


撮影間の日向ぼっこも、最高よ☀️













さぁ~今日から私は、ちーたんとMYUと、中国の大連へ行ってきます!

実は人生初の海外です😊
まだ実感ないけど、パスポートだけをしっかり握りしめてきたよ!!!!




今回は、『第3回大連ジャパンブランド』という異変度に、LinQもSRAMも出演します!




気持ちで…音楽で…伝えてきます!
日本から声援送っててね!笑












そして、私が海外行ってる間に、いよいよLinQ主演の映画が、公開されます‼️
{42745D8D-727C-4F6E-9496-49BB8238D89A}


3/19~九州先行でロードショーです!




福岡の良さもぎゅっと詰め込んだ映画だから、アイドル興味ない方も見て欲しいし、



夢や目標に向かって走り続ける素晴らしさ。改めて気付かされる事もあるはずです!




{6C1B5514-A0F1-4CA6-994A-235E4DC0FCFC}


日本帰ってきたら、感想教えてちょーだい💕









それでは…元気にいってきます!!




LinQ きしまゆ🐻