おはよー☆
{E4F5820C-BC9D-4610-9434-34669B48542E:01}
週末の楽しみを思い出して、平日頑張る。
それが、岸まゆ(*´︶`*)♡










土曜日☆

SRAMでカニカピラさんの定期ライブへ!



"KANIKAPILA “HAKATA” BASE vol.8"にお邪魔してきました(*´︶`*)♡
{0AE36150-85A1-4F0A-AB41-1B9FEB9DFD10:01}
来てくれた皆さん、カニカピラファンの皆さん、ありがとうございました‼️





カニカピラさんは、高校生のガールズバンドです🎹




今回は、SRAMとのコラボという事で、私たちの楽曲を弾いて下さったんです!



なんだろう……新鮮で、これまたいい💕



いつもが決してダメなんじゃないよ!!



楽器って弾く人によって、奏で方違うし、オルガンとかパーカッションとかいつもないけん、新しい音に感動したと☺️♡


音楽が楽しいってこれだなって…🎵



SRAM20代メンバーよりは、少し若い…


MYUよりはお姉さんのカニカピラさん!



これから一緒に、福岡の音楽を盛り上げていきたいです🎵





MYUが勝手に名付けた……
カニカピラ ✖️ SRAM のカニーム‼️

また実現できる日を楽しみにしててください!
{37CC5ACD-A512-4787-9BFA-90F58778304C:01}

{F0ADCBFE-FA4B-4F86-8CDC-8C784DFE69B9:01}

貴重なお休みに遊びに来てくれたちせさん、原さん!!ちせさんはよく来てくれるし♡もう、SRAMファンですね😁‼️




生バンドってやっぱり楽しいし…音楽を届ける楽しさが直で感じれる!もっともっとLinQメンバーにも、この楽しさを分かってほしいなぁ~💕
















日曜日☆

最近ベストホール公演に、あまりいない岸まゆが、両部出演でした😤😘


出前公演が今週から始まってて、どからベストホールもその、出前公演では味わえないもっと特別感のあるライブにしようって事で、ちせいさんのソロ曲『N and F』を入れたよ!



私は急遽、バックダンサーとして踊る事になって、緊張と不安が募る今週の公演やったけど……



ベストホールはLinQのマイホーム💕
ベストホールに来てよかったって思って帰ってもらえてたらいいな(^-^)










『出前公演』も、評判がいいみたいですね💕





私も、来週は出前公演に行ってきます(^-^)

先週行って来たメンバーに、アドバイスなどもらって、チームとしてしっかり引き継いで、盛り上げていきます!!!



{BC662B93-89C3-4B97-9E92-7D11DFE4014B:01}

{FC58BBA1-647C-4F13-ADC2-8E90AF94598B:01}


今日も、今から練習です🎵







行って来ます(*´︶`*)♡






LinQ きしまゆ🐻