新年あけまして、今年もLinQはベストホールで公演がスタートしました☆



私はまだ、出演できてないけど…



年が変わると、改めてhomeと思える場所がある事に感謝できます💕







さっ、ベストホールは、生誕祭が二つありました!



山木彩乃birthday公演🎉
{B5755B3D-5B08-41AB-B0D3-540B2807A565:01}

彩乃がまさかのSRAMをやりたい!って言ってくれて、SRAMもお呼ばれしちゃったんです😊1日限りのSRAM……ロックな彩乃はどうでした?

{063CFEBF-BBC7-4C93-9EAC-0CB2B3D2B0D0:01}

{5F6BED8F-8C23-4643-BC2F-159B3B1AD785:01}




家族への感謝・メンバーへの感謝・ファンの方への感謝



詰まってました。
{182346F5-E759-454F-B999-2A75DF551FCC:01}




二十歳になって、大人への第一歩を楽しみにまってたかのように、のびのびしてたのが印象的💕


{791C936B-0906-48F6-BA81-13F1B4537B4F:01}

もう出会って長いのに、今だに大きなキュルンとした瞳に見つめられたら、照れちゃいます☺️こういうファンの方、絶対居るやろ!?www





Qtyとして、そして去年からLadyとの兼任!ファイト!!












そして、原直子birthday公演🎉

{4327F6E1-BF73-4A33-A1A3-855FDF4EDE2F:01}

演出が素晴らしかった!
シルエットでのオープニングは、鳥肌もんでしたね(^-^)

{8A856546-ED19-4E92-9FE9-4CB8134954ED:01}

レッスン終わり、『疲れとるけん帰りぃ~』って何回言っても、やると決めた自主練まで終わらせて帰る原さんです。



本当に真面目。

{9AC9DC7A-7FDD-4310-9B1C-AF5284AA5C78:01}

{B75702EE-16B0-4B89-AED9-BB79F7D072A2:01}

Qtyと10歳位?!以上?!www

離れてるのに、Qtyよりもパワフルでした!!!アイドルに年齢は関係ないもんね٩(๑´꒳ `๑٩)w

{3E2FCB16-18B8-4971-85A9-0EDCD9AA5D2F:01}



原さんとは、ユニット公演の時に、一緒にPEACEを歌ったのが思い出⭐️


{F9303E41-39A0-4849-8E87-827B5A62D467:01}


2人で何歌う?ってなって、ボーカルの先生に相談して、まさかの返ってきたのが

『PEACEがいいんやない?!』







『え!?無理よぉー!!!!』

って私は言ったのに原さんは


『大丈夫よ!やってみよう!』



って、その一言で挑戦したんです(^-^)⭐️







スタッフさんには、前日にも関わらず『大丈夫?曲変えた方が……』って言われ、2人で心折れそうにもなったけど……😝😓


でも、お互い大丈夫だよ!って言い合って、信じてる♡って本番迎えられました(^-^)



デビューして、ずっとマイク持たせてもらえず、レコーディングにも入れず、悔しい想いをした仲です!


そこから先に抜け出したのが原さんです!でも、そんな原さんを見て、私もこのままじゃダメだって思った!そして今の私がいる!


だから…仲間でありライバルだと思ってます⚡️笑






もちろん尊敬するところもあるよ、私よりも人生経験はあるけんね☺️💕






これからも、副リーダーとして背中を見せてください♡










2人とも、また一年笑顔溢れる毎日になりますように💕





おめでとう(*´︶`*)♡







LinQ きしまゆ🐻