11.25.LinQ new ALBUM リリース☆
{AEC5368E-2378-4C85-AEB9-C8B244D3C1B9:01}

パチパチパチパチパチパチ👏💕








昨日は、ベストホールでのリリースイベント‼︎沢山の方が集まってくださり、

なんと、ベストホールに準備してた"九州版"は売り切れてしまってました😭嬉しい💕



本当にありがとう٩(๑´꒳ `๑٩)






ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎はじめ、もふくちゃんプロデュースから始まった、プロデューサー企画。その集大成が、今回のアルバムです(^o^)



今回は、

・モンゴル800キヨサクさん
『Baby』


・Dragon AshのHiroyukiさん率いるCell no9.の皆さん
『マイ・フェイバリット・ソング』


等、豪華クリエイターの皆さん含め、今までお世話になった方々にも、楽曲を作ってもらってます(^o^)





そして、昨日お披露目した
『FRONTIER』は、デビュー当初から楽曲を作ってくださり、私たちを支えて下さっている、SHiNTさんが作ってくれました!



SHiNTさんの想いも詰まった曲ですが、いつも支えてくれる皆さんへの私たちからのメッセージでもあります。


お披露目の前、SOさんに演じてねって言われてて、、、



だから前日、歌詞を朗読して読み直して、いろいろ考えてて、だから本番は涙が溢れてきてびっくりしました(°_°)でも、それだけの想いが詰まってるってことですよ!






個人的には、サイトウヨシヒロさんに作ってもらった『White Drops』は、私もレコーディング参加出来た楽曲なんで思い入れもあります😊


クリスマスシーズンにぴったりで、可愛らしく切ない一曲になってます!



特に私がレコーディングで1番可愛さを出したのは、"アイアイ傘"の所やけん、聞き逃さんでほしいな😚💕




{39A484AC-9108-40F6-A88B-26AE7C052B8D:01}

{6C53E099-D2DA-4A5C-8644-326D2DEFAF00:01}

{2A3B1732-C65B-4C84-8474-CF1BA458FA3D:01}



まだまだ"FRONTIER"するため、リリースイベント続きます❗️



CDでゆっくり、じっくり聴くのもあり❗️





ですが、きっとパフォーマンスありで聴くとまたイメージ変わると思います❤️







さっ❤️

今日もFRONTIERしてきます😁☺️






LinQ きしまゆ。