投稿写真

リリースイベントからの、土壇場のゴールデンウイーク!!!


今年も終わりを迎えました\(^o^)/




まずは、『ハレハレ☆パレード』
オリンコンウィークリーチャート

第8位を頂きました❗️
ありがとうございます。

今回は、順位は厳しくなるのかなって言われてたけど、オリンコンチャート1位になれたり、ウィークリーチャート8位と…


沢山の方に、ナオト・インティライミさんの楽曲が愛されて嬉しいです❤︎


この曲は夏に向けても、もっと盛り上がる曲だと思うし、そう言ってもらえるように頑張ります(^^)









そして、ゴールデンウイークlastのベストホール公演は、

『LinQ4ぶんずっこガチンコ勝負‼︎』と題し、メンバーを年齢順に4つのチームに分け、対戦形式で公演をやりました!



私は、最年長チームの『LinQGOLD』。
もぉ~時間なくて、なさすぎて、一部の時間帯に公園で練習してみたり、MCは完全フリートークにしてみたり、


切羽詰まってたのに、ここ最近で一番イキイキしてたらしい…私www


皆さんからも期待を裏切らない。とお褒めの言葉も頂きまして…嬉しいです!




が!やっぱり、流石…とかじゃなくて、言葉を失うくらいのパフォーマンスをしてみたい!!笑




優勝も逃しちゃったし、またLinQGOLDで、リベンジ対戦したいですね!!






ゴールデンウイーク!
私たちみたいに、お休みじゃなかったよ!って方も居ると思いますが…



5月は五月病と言葉があるけんさ…


だらぁ~ってやる気がないよーって時期が来てしまうけど、心ハレハレにして頑張りましょうね!

#ハレハレ #ゴールデンウイーク #LinQ