おいさぁー\(^o^)/




先週は、外イベントがなく
ほとんどのメンバーが
ベストホールにいたけど


今週は、北九州に行ってきます😊








洞南会創立60周年記念事業
『洞南会祭り』


【日時】2015年1月31日(土)
①第1部 15:00~
②第2部 16:45~



【会場】黒崎ひびしんホール 中ホール

【住所】福岡県北九州市八幡西区岸の浦2丁目1-1

※チケット情報はこちら
【イープラス】

【主催】洞南会創立60周年記念事業実行委員会

【お問い合わせ】福岡県立八幡工業高等学校同窓会「洞南会」事務局
dounan@star.odn.ne.jp


{E28E35B9-095E-4A93-A219-64EF1FA48441:01}



当日は、牡蠣小屋もあるらしいよ✨

LinQのLIVEも
公演くらいボリュームあります😊














あと、もう一つ来週のお知らせ❗️

2/3火曜日は何の日ですか?








そう!節分の日👹







私も今年は"節分大会"に参加します!

櫛田神社や東長寺で行われてる
毎年行われてる節分大祭です!



【日時】 2月3日(火) 15時~



【参加メンバー】 天野なつ、深瀬智聖、杉本ゆさ、岸田麻祐、吉川千愛



【場所】 東長寺 博多区御供所町2-4



※観覧無料

※東長寺にて行われる節分祭は室町時代より伝わる伝統行事です。

 七福神やお多福も登場し、
賑やかに豆まきが行われます。
また、毎年、甘酒の振る舞いも
行われています。



 東長寺/地下鉄「祇園駅」すぐ








実は……
去年はママが櫛田神社の
節分大会行ってたし、


東長寺も、お仕事してる時
毎年行ってたんだって!




なんだら、すごいご縁だな❤️




張り切って、行かせてもらいます!















全国ツアーの3月のメンバーも
今日、発表あってます!


checkして下さいね\(^o^)/








LinQ きしまゆ。