おいさぉー\(^o^)/







平日の薄めのきしまゆで
こんばんは🎵



口内炎には、テープのやつが
1番きくとMYUが教えてくれたけん
明日、買いに行く予定です
{104E83A9-6889-47E5-8090-0DBA7982CCF7:01}



今週は、歌、強化週間なんです!
(口内炎でリップロールっていう、唇ブルブルするやつが、上手くできないのwww)







個人ボーカルレッスン
バンドさんとの練習
LinQレッスン
S………練習
個人ボーカルレッスン



気づいたら歌う週🎵






頑張らなくては!












そして、歌ったら
やっぱりお腹空くやん?

だから、身体にやさしく…
{5E936E7C-9EAC-434C-BFDC-EDB28151EBB8:01}

{080B8ED3-E4DF-4EE6-B563-4940B69F0292:01}

パンケーキ食べちゃった❤️


どこのかは秘密😘
聞いたら教えるけど
簡単には教えない←








しっかり歌う代わりに食べる。













とろこで、金曜日の夜は空いてる?


震災復興チャリティーライブ
For・Smileに
SRAMが出演するらしいよ!



今年SRAMに会えるのは
これが最後かもだって!!!!




生バンド⭐️でやるみたいだし、
私にそっくりのLadyKさんが
皆に会いたがってたから
良かったら行ってあげて!!


{6A7A58BE-3901-410A-BFFA-8DDC7E77B17B:01}

SRAMで、
あーばーれーろー!!!





LinQ きしまゆ。