おいさぁー\(^o^)/





LinQは、

Super LIVEに

hyper LIVEに


SRAMに





レッスン場が慌ただしい毎日⭐️







同じことに向かって頑張ってる訳じゃなく
それぞれのことを頑張ってるけど


それは、きっと、
LinQを成長させてくれるのかなって…












毎日、今は、
とにかく練習、練習、練習で
Blogネタないんだけど、


そんなん面白くないから
京都の写真で我慢してね❤️www







~京都思い出集(誓願寺)~



{A8C35638-88B2-4CDC-A036-0AD18E92DF68:01}

『LinQ111人プレミアムLIVE』
ってことだったんやけど、


お寺でLIVEすること自体
プレミアム✨



{6B4FA07F-D017-4477-8BA6-5BCF118E90F8:01}


{E7D2D5B5-5D53-4A08-8C8B-31BC87F0F9D6:01}
京都に到着した日に
打ち合わせに行ったんやけど


畳の上でどうやって踊る?

とか、


当日は、
1番前近すぎて蹴っちゃいそうじゃ?


とか…






アイドルがお寺でLIVEすること自体
初めてのことだったので
色々と大変だったみたいです。゚(゚´д`゚)゚。







そんな中でも
私たちを受け入れてくれた
長谷川さんや、井上さん、

地元スタッフの皆さんには
感謝感謝です。

{BAF3C1FD-E9F1-405E-856E-92F016594B44:01}





落語の発祥の地ではないかとも
言われるこのお寺は

《芸能上達の寺》としても
知られていて




{1E5F72BE-822E-461E-B4D1-815DA30D87EF:01}

{5D11F38D-E2B4-4CE1-8F6A-BF2D827CBD17:01}


LinQを代表して、
LinQの飛躍を願い、

LIVE前に祈願して頂きました!




今週末のLIVEも、
きっと成功すること間違いないやろな!













そして、
12月に卒業を控えているはるなが
今回で、遠征してのLIVEは
ラストになるだろうってことで


アンコール前に
急遽、花束贈呈など
そういう時間を作って下さりました。
{99FB16F6-FAFE-4B64-BEFD-977DD30DCDA7:01}

私たちは、ステージ裏にいたけど
こうやって、スタッフさんからも
愛されるはるなが
LinQのメンバーで
良かったなって思ってましたよ!








{3D25174D-410E-484A-A429-36F759509015:01}

LIVEしてるときは、
お寺⭐️って感じは
私たちはしてなかったけど、


改めて、こうやって写真で見ると
すごいね\(^o^)/www





ファンの人たちからは、
私たちの後ろには
常に阿弥陀様がいたんやね!www







また行きたいなぁ~❤️







LinQ きしまゆ。