おいさぁー\(^o^)/




今日は慌ただしいLinQやったな!!

ベストホール公演
ウェッサイ亭!
ハロウィンイベント







書きたいこと沢山なんよね!
ちゃっちゃっといくけん、
読んでって!





まずは、公演ね。



なんてったって、今日のLady
ちせ・みく・くるみ・ゆさ・きしまゆ
この5人やったんやけど

1期生Ladyやし、
次回の5人公演のメンバーなん‼️



やっぱり、1期生として
ピシッと決めたいし
今度の5人公演来たいって人が
増えてもらえるように

リハーサルも念入りにしましたよ!




どうやったかなぁー?。゚(゚´д`゚)゚。
コメント待ってる。










そして、ウェッサイガッサイCDの特典イベント


『ウェッサイ亭』
{1C374C0A-2444-404A-BB01-84CF20E95E5D:01}


ラーメン屋さんしてきました!


ラストはこのメンバーで
閉店まで頑張りましたよε===(っ≧ω≦)っ



ちゃんとバイトのように
みんなで声出しからして

『ウェッサイませぇ~』

『ありガッサイ』





ファンの方とはいただきますの
挨拶として

『ウェッサイ!』


『ガッサイ!!』
の掛け声もしっかりと❤️


{A899DEDA-5E1A-4C28-9615-441CA8C1EC42:01}

{8B2FD8B3-BD1D-4F02-9783-7A08FAA67C8E:01}



私もお仕事後には、まかないとして
ガッサイ!してきた😊


やっぱりとんこつだな❤️












そして、そのあとは
キャナルシティ博多に移動して
ハロウィンイベントに参加‼️

{E2A58DCF-186A-41A9-B286-9A201887FF08:01}

{87839857-9035-4E66-BF39-220F8B24522E:01}


少しだけど、仮装してみたんだけど…


{EFFBF58E-0EC6-4869-8357-C5D6CE71E569:01}



今年こそは、
ガチな仮装メイクもしたかったな…




ライブは、皆さんのお陰で
すごく盛り上がりましたよ!
{00B78070-4AF4-48DC-8A1A-181669B0D609:01}

{F048ED55-ADBD-4C8F-917F-C5A7E5A55EA3:01}


ありがとうございました!





実は、Ustream配信もあってたので
そっちを見てくれた方もいたかな?

見逃したよって方も、
後日、NTT西日本さんのフレッツ光
『LinQチャンネル』にて
配信もあるので是非みてね★







今後も、LinQチャンネルで
LIVE映像とかも配信されていく予定なので
LinQチャンネルも見逃せませんよ!









充実の2日間。

これから、年末年始に向けては
イベントも充実してますね!

楽しみがたくさん❤️



みんなで残りの2014年も
突っ走りましょうね!






LinQ きしまゆ。