おいさぁー\(^o^)/

{C33BA684-37F6-4F44-9CE9-849C2BA5E5F5:01}








今日は大阪にて

『第55回日本肺癌学会学術集会
市民公開講座』


参加させて頂きました!






{3E1ABE91-70B9-42FF-BA81-F03B72885ACC:01}







メンバーの秋山ありすが
「肺がん学会広報大使」に
任命されてから


私たちメンバーもLIVEという形で
今日のようなイベントに
参加させて頂くようになり
少しずつですが



知識も増えたり、
沢山の方のお話を聞き
考え方も変わったりと


私は、生きていく中で
すごくいい経験になってます!











はじめは、本当に不安でしたよ。



私、すっごく真面目なとこあるので
『こんな知識のない私が、何を伝えれるのか、何を発信できるのか、』


そんなことばっかり考えてて…







だけど、私たちがこうやって
イベントに参加することによって
ファンの方もイベントに参加しやすくなり
きっかけ作りが出来てるかな?
って今は思ってます(`・ω・´)ゞ








{13A78DF1-66B2-4C14-A501-779AAE843AE2:01}



アイドルがこういったイベントへ
参加することは、
反対だと意見もあると思います。



それでも受け入れてくださる
中川先生をはじめ、皆さんには
本当に感謝してます。

ありがとうございます。









そして、ファンの皆さんも
LIVEとは言っても
いつもとは違った雰囲気…

緊張したのでは?!ww


駆けつけて下さりありがとうございました。










来月は京都にて、
また同じメンバーで
イベントに参加します!



Rock Beats Cancer
~CAN-Dol Project~

LinQ(リンク)111 人限定プレミアムライブ !!


【イベント名】
LinQ(リンク)111 人限定プレミアムライブ !!
~ 君の心に火を灯すCAN-Dol Premium Live@誓願寺(京都) ~

【日時】
2014年11月16日(日) 
17:30(開場)/18:00(開演)

【会場】総本山 誓願寺




チャリティーイベントとなってますので
募金のご協力もお願いします!


チケット情報はこちらから!









イベント後の懇親会で、
今日は20代の方も多くて
それはLinQのお陰だと

嬉しいお言葉を頂きました!





学会・懇親会と聞くと
私にはそんなとこ無理だなんて
思ってしまう方も居ると思います。

いつも通り私たちのLIVEを楽しむ気持ちを持って
きてもらえれば大丈夫です!





私も、少しでも力になれるように
今できることを精一杯やります!
{3A025BE8-7DE5-49DC-AF19-C4B79BBF53EF:01}






なんか、今日は
Powerに溢れてるwww


長々となっちゃったなwww






最後まで読んでくれてありがとう⭐︎



コメントでも、いいねでも、
何か残してって下さい、





私のブログからでも
何か発信できたと思えると嬉しいのでww









LinQ きしまゆ。