おいさぁー\(^o^)/


リリースイベントがスタートしたLinQ。

東京、福岡、盛り上がってますかぁ?





私もお稽古が今日から
集中稽古に入りました。
{3B521D45-7E75-48EB-A4F3-EDB644BAE9C3:01}
普段はこーんなに笑ってるけど
稽古中は凛々しくいきましょう。
(後で生メールするね!険しい顔w)













さて、そして!

私もリリイベには参加してないけど
お稽古早く上がらせてもらい



今回は、もふくちゃんプロデュース
ということがあり

今日は、でんぱ組.incさんの
ラジオにShowroomと
出させてもらいました\(^o^)/


 FM FUJI GIRLS♥GIRLS♥GIRLS
「ビビッと☆でんぱジャックなう!」
{B8B3274D-66C3-4B5D-804E-F9B4744CF2CC:01}
えいたそ、りさちーと!







Showroom配信
@JAM応援宣言!『萌えろ@エンジェルちゃん』
{1AFC3F20-5588-444A-8688-12FFD20FAD9B:01}
ねむきゅん、みりんちゃん
橋元さんと!









もぉ~喋ったな。


でんぱ.incさんも
ラジオは見にきてて、

手を振ってくれたり、
LinQファンを前にしてくれたり、

いい人揃いで嬉しかったぁー



ありがとうございました!






ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎

リリースも後2日!




 沢山の方に愛される一曲に
そして、せっかく
こんなに福岡なことを歌詞にしてるので

福岡代表として
頑張ります\(^o^)/





さっ
私も、明日はリリースイベント
参加しますよ\(^o^)/


東武百貨店 池袋店8F 屋上
「スカイデッキ広場」


13時からと17時からです!!


明日だけの参加だから
絶対、絶対いいものにする。



良かったら見に来て下さい!






LinQ きしまゆ。