おいさぁー!




かなちゃん生誕
2部公演

起こしの皆さん
ありがとうございます✨





{F8286013-F8E0-4398-8EFB-04985BB43054:01}

天使のかなちゃん🎵


朝から緊張が伝わってきて
大丈夫かなって思ってたけど


最近、少しばかり
強くなったかなちゃんには
期待してました💕





{17B5DD99-AD78-4939-9C08-717EAF544591:01}
いざ。本番は
この表情\(^o^)/


初めて、1公演全部マイク持ち。

かなちゃんの声は新鮮で
可愛らしくて
この日ばかりは聞き逃さんぞ!と
ずっとみてましたよ🎵




{30C08558-B853-450F-9C01-79EA3B0F55D0:01}

かなちゃんが一瞬見せた涙も
こんな姿ほとんど見ないから
ジーンっとしました。




出会った頃は、小学生?

ちょっと厳しい訓練生の時代を
辛いことも諦めずに
乗り越えてきてくれて


今は、しっかりと
LinQの天使ちゃんです♥️




去年より今年、

そして今年よりも来年。


自分でも、生誕あとすぐに
来年はこうありたいということが
言えてました!

{C905C490-B52E-47B6-9C33-D8572006C375:01}

すこしずつ頼もしくもなってほしいな!











お祝いに駆けつけてくれた皆さん


ありがとうございました💕









{BDAFD021-99F5-4143-88C7-F7C84697AB3D:01}

こうやって下の子が成長してる姿見ると
嬉しさもあるけど



自分はそれよりも上を
走りたいって欲望なのか、
願望なのか、


なんなのか、

強く感じましたwww














よしっ、

きしまゆは、がんばる。w







LinQ きしまゆ。