今日の一部の公演は、300回目の公演でした♪




そんな特別な日だと、本番直前に聞かさせるどっきり\(^o^)/









お花まで準備していただき、ありがとうございます♪














ステージに立てる喜び、有り難み、

今日はいつも以上に考えてました。







私の成長できる場所はここです、


一人ではなにもできない私を、輝かせてくれるのは皆さんなんです(^^)♪














最近では、公演外のお仕事も増え、なかなか公演に入れないってときもあるけれど、

戻ってこれる場所があること、待ってくれてる人がいること、それは私の力にもなります。
















頂いたお花は私の好きな色

そして好きなお花、ひまわりもありました!






漢字で書くと、【向日葵】



英語だと【Sun flower】





だったと思います(^^)





そして、ひまわりの花言葉は、

「あなたは素晴らしい」
「私は貴方だけを見つめたい」
「崇拝」
「いつわりの富」
「にせ金貨」

こんな風に言われてます!








あなたは素晴らしい。あなただけを見つめたい。












そんなことをいってもらえるくらい、がんばります!











次は400回です。
数だけが増えるのではなく、その回数にふさわしい実力と精神力と、、、鍛えていきます。


















ゆじちゃんと、ふーこは私と同時に200回を迎えてました!二人もおめでとう\(^o^)/









明日も公演、やってやるぞぉー!!!!!











きしまゆ。