三日連続、撮影来とるよぉー!




お仕事あることは、ばーり嬉しいし、
映像のお仕事楽しいけん大好き(*´ω`*)

















日曜日、、、


実は公演前に、『福岡にリンク』の収録に行ってきたっちゃん!







お相手は、めいちーん♪













あのねぇー、
みなさん、愛鳥週間って知ってます?





野鳥保護思想普及のために、5月10日から5月16日までの一週間を愛鳥週間というんやけど、








今回はその、愛鳥週間にリンク/!!
















バードウォッチングしてきたとぉー!












風強くて、少し寒かったけど、






バードウォッチング数十年の経験者、神園さんや参加者の方々に、いろんなことを教わりながら、2時間近く歩き回りました!













2時間って聞くと、ながっ!てなると思うっちゃけど、


いつもは目を向けない、小さな野鳥にまで気を付けてみながら歩くとあっという間やったけん!!






二人とも、様になっとるやろ?(笑)





















写真では修めることができんかった美しい野鳥たちも、映像では見れるけん、



放送を楽しみにしといてね!












引き続き、今日はあやと撮影に行ってくるねぇー!




きしまゆ。