【お知らせ!】
『AWAKE24時』のときに、東京から生中継で発表させてもらったんやけど、、、改めて、








今夏発売予定の人気パチスロのシリーズ第2弾


「シンデレラブレイド2」のアフレコをやらせて頂きました!









火の国・ カグラ:姫崎愛未

火の国・焔:一ノ瀬みく
火の国・凪:岸田麻佑
火の国・夕霧:松村くるみ
火の国・暮葉:舞川あや






スロット打てるよう、PinQでみくりんに教えてもらわなきゃ!


皆も、この台が出るまでに私にスロット教え込んで下さい(笑)(^○^)

























そして、もうひとつ!


有線放送キャンシステム MUSIC LOUNGEにてPICK UP DISKに選出され、ウェブ掲載されてます!





【掲載サイト】MUSIC LOUNGE
【掲載日】2014年4月1日~4月31日
【掲載URL】http://www.music-lounge.jp/

【掲載メンバー】松村くるみ・岸田麻佑・坂井朝香・姫崎愛未・山木彩乃



よかったら、見てね♪

















そしてそして、もう1つ(笑)!



携帯で聴けるラジオ「スマホでUSEN」が4/3~スタートします!★


http://smart.usen.com/


 


「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

という番組に出演させてもらってます!





1週間繰り返し放送されるので、いつでもどこでも聴いてOK!






それもなんと!


5週連続出演させてもらいます!





徳光正行さん!





メンバー1人ずつ紹介していただけたので、まゆのお話もしっかり聞けると思います\(^o^)/


是非!














今日は告知ばっかりになっちゃってごめんね、

















エイプリルフールだけど、
嘘ついていいのは午前だけ★


今年は嘘なんてつかないよぉ~~





嘘つきは泥棒のはじまりだ!←








きしまゆ。