バレンタイン公演二日目♪






今日も昨日に引き続き、白コーデにQtyはピンク・Ladyは水色!







制服も、こんな感じで、ルーズソックスはきました(^^)











「バレンタインなんか、まゆには関係ないもん!」
とかいいながら、



なぜか可愛くいたい日でもあるんよね!!!!(^^)













それに、物販では、

どんなチョコもらった?




とか、



女の子は、作ったチョコの写メ見せてくれたり、、、









きゅんきゅんしちゃったなぁ~♪






ファンの皆さんも、きゅんきゅんしてくれてたら嬉しいな!!!
















pretty womanの電話のときにはね、


みくりんと今日は特別に[すきの安売り!笑]もしたっちゃんwwww














[すきの安売り]とは、、、
ファンの皆さんにスキスキスキって言って回ることね(笑)
















ファンの皆さん本気で照れとったけん、こっちまで恥ずかしくなっちゃった(*^▽^*)






















公演もこの格好で、【chocolate kiss】出演メンバー全員で踊ったっちゃん\(^^)/



















ん~♪楽しかったなぁ~♪

















ふーちゃんからもチョコレートもらったり、今年はまゆは、モテモテバレンタインやったけど、





みんなは、どんなバレンタインになったぁ?








LinQのバレンタイン公演で、胸いっぱい?

(笑)














きしまゆ。