レッスンがお休みだった月曜日、、、




久しぶりに映画館に行ってきました!










3/14(金)ロードショー
ディズニー映画『アナと雪の女王』の試写会へ\(^^)/








全米ではもう公開されているんですが、美女と野獣を超えるディズニーアニメーション史上No1……















ということで、始まる前から期待大!










いざ始まってみると、

はじめから、ミュージカルを見てるかのようなコーラスアンサンブルで、ミュージカル好きな私はすごくときめきました!


















私が見たのは、日本語吹き替え版だったので、物語が頭に入ってきやすく、これは大人でも楽しめるアニメーション映画だ、というのが印象的でした!
















後は、、エルサ役の松たか子さん・アナ役の神田沙也加さん、、、



他にも、本当にミュージカルを見てるかのように音楽でストーリーが完成されているので、

次々と聴こえてくる美声に圧倒されてました!















はじめは、やっぱりミュージカル好きからすると、アニメーション映画でどこまで表現できるのか!?!?

迫力はあるのか!?



疑問もあったけど、
最後まで楽しむことができました!








そして、日本語吹き替え版をみた私は字幕版も見てみたくて仕方なくなってます!


物語が一緒でも、演じる方によって感じるものが違うんだろうな♪と今からワクワクです!













ネタバレしたらいけないので、詳しい話の内容は書けんけど、、、



『真実の愛』がこの映画のテーマです!





皆さんも、この映画を通して『真実の愛』を探してみてはどうですか?♪














男性も女性も楽しめる映画です!




3/14(金)、ホワイトデーからロードショーということですし、

バレンタインデーのお返しに!!
映画館に行くのもありでは(笑)?


















早く話の内容言いたいし、、、
皆さん、見に行ったみてくださーい\(^^)/














きしまゆ。
Android携帯からの投稿