本格的に始まります!
『カラフルデイズ』リリースイベント★











明日はとうとう、フラゲ日です("⌒∇⌒")














福岡は、


福岡天神ベストホールにて、ミニライブ&特典会です!




リリース週ベストホールであるliveには、

「未来~MIRAI~」という、全体テーマを掲げ全7回LIVEがあります


①14:00開場/14:30開演
②18:00開場/18:30開演


ミニライブ&特典会参加メンバー:山木彩乃、新木こころ、福山果奈、大石芽依、北山真緒、桜愛美、水野真里菜、志良ふう子、姫崎愛未、伊藤麻希、坂井朝香、城崎はるな、原直子、深瀬智聖、木村早希、大庭彩歌、MYU、由地成美、岸田麻佑、【SRAM】MYU、ROU、LADY-K




※入場無料となります。



※フラゲ日限定のスペシャル特典:CD購入者に「カラフルデイズ」ポスターをプレゼント!(①14:30-②18:30-それぞれ先着100枚となります)





















『未来』というテーマ。

カラフルデイズの曲を聴いてもらったら分かるように、未来は分からないけど、今!をがむしゃらに生きてる姿を描かれてます。








毎週行っている、ベストホールでの公演も、

この先、どんなことが起こるのか分からない…考え出すとほんとは未来が見えなすぎて怖くなるときもあります。







でも、そんななかでも、私たちの成長を見届け、応援して下さる方がベストホールには集まってくれます!!














そんなteam LinQの皆さんと、これからもLinQの歴史を作っていきたい!!!


そんな思いで、明日から7ライブに参加したいです\(^^)/















うーーーん、、、いつも以上に文章まとまらなかった気がするけど、、、





うまく伝わってますか?!















言葉で伝えるのが下手くそだからこそ、



パフォーマンスで明日から伝えよう。










ベストホールで待っとくね!




きしまゆ。
Android携帯からの投稿