いよいよ始まります!






1/22リリース『カラフルデイズ』


リリースイベント。










今日から、メンバーそれぞれが、任せられた場所で全力でパフォーマンスにのぞみます。
















まゆは福岡!!!!!!!!!!!!!!





福岡でのリリイベに参加するのは初めてということで、福岡リリイベに関しては、福岡のボス★ゆじボスのが先輩です(笑)

色々教えてもらいながら、、、






色々進めてきました(^^)♪


















そして、昨日は、
LinQを代表して直ちゃん・あーみん・岸まゆで、福岡のCDショップさんへ挨拶に行かせてもらいました!




タワーレコード香椎浜店さん



タワーレコード福岡店さん



タワーレコード福岡アミュプラザ博多店さん



TSUTAYA天神駅前店さん




TSUTAYA福岡天神店さん




新星堂キャナルシティハカタ店さん




ミュージックプラザINDOさん




ニューコッカーズバーガーイオンモール香椎浜店さん














他にもいくつか回って来ました!










こうやって、お店に実際行くと、ほんとに沢山の人に支えられてることを、

改めて目で感じることができます。





そして昔より、応援して下さる方も増えたことを、ありがたく思います!!!















応援して下さる方が多くなったということは、


期待も大きくなったということ!?














まゆにしかできないこと、福岡しかできないこと、



私の任せられた場所を、しっかり盛り上げますよぉ~♪












今日は参加することできないけど、、、



福岡は、ベストホールで公演です!

12:30~/16:30~




皆さん、いってらっしゃい!(笑)









きしまゆ。
Android携帯からの投稿