新年初の公演!












ということで、皆で揃ってご挨拶。





今年もメンバーで切磋琢磨して頑張ること、

そしてリーダーなっちゃんが言った通り、
『笑顔が一番溢れるアイドルグループになること!』





しっかりと頭の片隅におき、過ごしていきたいですね!!






















公演は、普通にやるのかと思ったら、獅子舞の登場★





ファンの皆さん、急すぎてびっくりしてたねwww


噛まれたら、健康に過ごせるとか!?なんかだっけ!?、、、、






まゆも、公演終わりに自ら噛まれてきたけん♪




これで飛躍の年になるであろう\(^^)/





















そして二部は、あやのん生誕祭。
『マイペースの天祭』




あやのってダンスのイメージはあったけど、今日はまさかの!あやのの歌からスタート★


なんかね、、、朝からソワソワしながらも、逞しく動き回ってたあやのが大人にみえた!








あやのらしい、セットリストになってたし、



なにより、あやのの成長が見れる生誕祭だったよ(*´ω`*)









セブンティーンは、大きな壁にぶつかって楽しくなかったみたいだから、、、


それを活かして、18歳では楽しいかったといってほしい。










あやの★ほんとにおめでとう\(^^)/





















2014年も、幸せいっぱいのベストホールになる予感♪









今日ね、メンバー皆、書き初めしたんやけど、まゆの今年は、

 
【ラブ イン 吸収♡】





沢山人と話して、言葉の意味を考えて、刺激を受けて成長したいんです!


嬉しい言葉も、厳しい言葉も含めてね!







そして、皆さんには岸まゆのことやLinQを沢山知ってほしいんです\(^^)/








頑張るよぉーq(^-^q)












きしまゆ。
Android携帯からの投稿