年末大感謝~紅白合戦~



今年は、二日間にわけての合戦となりました。










くじ引きで引いた、【白組★頭】という大役。















頼りない私に、どれだけ勤まるのかほんとに不安だったけど、








私一人で出来ないことが沢山あるからこそ、メンバー一人一人が助けてくれました。













紅白のチームわけがあってはじめの頃、意見も言えなかったメンバー(特に、まりなとかMYUとか)も、最終日を迎えたときには、皆が声を掛け合って頑張ってくれました。






















今回の白組のフォーメーションやネタなど、1曲1曲、メンバーが担当して構成したんですよ!!




だから、誰一人としてかけてはいけなかったんです(。>д<)




























毎日遅くまでの練習、、、

ほんとにきつかったと思う。





仕事や遠征先から帰ってきて、レッスン。
頭だから皆の体調も気遣ってあげないといけないのに、無理なスケジュール組んでごめんなさい!




文句ひとつ言わずついてきてくれてありがとう。


岸団★最高\(^^)/






















出しきったからこそ、自信があった。勝つと思ってた。


悔しくて涙した!











きつくても、笑顔でたえてくれたメンバーたちばかりだから、


周りからは『余裕だな!』って思われてたかもしれない………














そう思われてたら、それこそちょっと悔しいな、、、銀メダルでも、こんなに喜べるんだぜ★(笑)




















岸団全員★
岸まゆを含め、2013年最後の最後に、得たものは沢山だったと思う\(^^)/















岸団二日目のセットリストは、物語になってたんですけど、




みんなで冒険に出掛けるという話だったんです。








宝を探すための冒険……









セットリストの最後に『フクオカ好いとお』を持ってきたのは、ベストホールといういつも帰ってくる場所こそが、私にとって宝だったからです!!(^^)















2013年、沢山の出会いと成長を見届けてくれたベストホールへの感謝の思いも含め、パフォーマンスしました!!
















負けて悔しくて泣いちゃったけど、





今年も1年こうやって、メンバー皆で切磋琢磨して頑張れたこと、

年末を笑顔で迎えられたこと、





そこに皆さんが居てくれたこと、心から感謝してます。

















最後は最高の笑顔で、わぁー!!













きしまゆ。
Android携帯からの投稿