夜のお腹が空いちゃう時間に失礼します( ・´ー・`)














【柿を使ったスイーツ】




ラストは




『Rond-Point(ロン-ポワン)』さん
福岡市東区千早1丁目9-5












店内には、スイーツの他にもパンも並んでましたぁー!!!!





イートインスペースも広々で、ここでほっと一息つくのもいいですよ!
















こちらでは、かきまいもPie(ぴぃ) ¥210








焼き菓子を頂きました!











角切りのさつまいもと柿が中には入っていて、





アーモンド風味で
上にはシュトロイゼルというナッツを混ぜたクッキーがのってます!









サクサクの、食感。

そして、中に入ってる柿も半分は柿なんじゃってくらいの大きさで入ってました!










さつまいもと柿と、
秋の味覚を二つ同時に味わえるのって贅沢ですよねぇ(о´∀`о)











手のひらサイズなので、ダイエットしてるからって方も、このくらいなら食べれるのでは!?






















他にも、良かったらと頂いたケーキ。どれも美味しかったですよ(^^)





















柿はスイーツに向いてない。と、どのお店でも聞いたけど、



ケーキに、マカロンんに、焼き菓子に、、、












初めて味わう食感に、柿がどんどん好きになっちゃいました(//∇//)♪



















柿って食べる機会が少ないだけで、食べてみると、こんなに美味しかったっけ?ってなるんですよ(о´∀`о)






ビタミンCも豊富なんだから♪















美容にもいいんだよぉー!!!!!

























食べたくなってきたかぁー!?(//∇//)←


















昨日から紹介したスイーツは、



天神イムズ地下1階にある、
『福岡の柿PR特設販売ステーション』にて食べることができます!!!!









12/1までの予定なので、全国ツアー初日に福岡にきた際には、


是非!福岡県産の柿を味わって帰って下さい!★






















最後に、、、





最後まで読んでくれたあなたにいいこと教える!









昨日から紹介してるスイーツの名前、
なんかちょっと普通じゃないなって思わなかった!?










実はね、
千愛がつけたんだってwwwwww






きしまゆ。
Android携帯からの投稿