ふぅ~\(^-^)/♪

Superliveが終わると共に、喉のスイッチも切れてしまいまして、のど飴ばかり食べてます。

気を張っていたのかな、、、
肩の力も一旦抜かして下さい←















LinQLady Superliveツアー 2013★
最終日の福岡も終える事ができました!



東京・大阪・福岡、どこにいっても鳴りやまない拍手に声援、ほんとにほんとにありがとうございました!














オーディションからstartしたSuperlive。



沢山の意見がありましたね、
もちろん選抜メンバー7人に対しての批判もありました。









だけど、私たちの気持ちは1つで、Superliveを成功させることだけを考え、練習し続けてきました。





















どの会場も緊張したけど、福岡は東京・大阪とは違う緊張感の中、スタートしました。


福岡でのファンの皆さんは、一番厳しいからですかね、、、(笑)






本番中は必死なので正直何も覚えてません。ファンの方がどんな顔してたのかも思い出せないくらいです。


終わって感動した』の言葉が聞けたときは、ホッとしました(*´ω`*)










Ladyがやってきたことは間違ってないんだってね!!!!






























アイドルは若くなくてはダメ。』という誰が決めたわけでもないけど、そういう考えを耳にしたり、感じてしまったり、






Ladyは苦しまされてきました。








でも、だからこそうまれたのがSuperliveです。









私は、今はLadyで良かったと、Ladyがいい!と胸を張って応えます(*´ω`*)












切磋琢磨したからこそ、今回のスパラは成功したと思うし、




私自身も、沢山のことを考えさせられ、学びました。



終わってみたら、最近の公演に対する自分の姿勢にちょっと腹が立ちました。←









ステージに立つ私は、いつも全力であること。手を抜いたことなんてない。それは言えます。

だけど、もっともっと、、、それ以上を自分に求めてみたことがここ最近あっただろうか。と、、、











頑張る』という言葉には、

1 困難にめげないで我慢してやり抜くこと

2 自分の考え・意志をどこまでも通そうとすること



このような意味があります。







スパラでここまでできたのだから、通常公演でももっとやれるのではないか?って思うんです。





私は、ステージが好きです。『芸』が好きです。大好きです。



もっともっと自分を追い詰めたくなったし、もっともっと成長したいと思いました!!!















ダンスも歌のスキルもまだまだです。
でも、それでもステージに立てること、応援してくれる人たちがいることを誇りに思い、


ステップアップしたいです。

















今回のツアーで沢山の方にお世話になりました。




申し訳のミッツィーさん。
ゲストDJのakinyanelectroさん




同じ九州発で頑張ってほしいと夜の食事を提供して頂いた
博多とりかわ長政 中目黒店様
(福岡で同じ舞台に立ったことのある友だちが働いているお店でもあります。)




バッシュエンタテインメントさん
ゲストDJのKeNhOさん









私たちの自慢の先生。


スタッフさん。



ワーナーミュージックジャパンの皆さん。


本当にありがとうございました(^^)♪
















Superliveがこれから先も、求められるものであってほしいし、そうなくてはならないと思うので、



これからも、LinQを
岸田麻佑を




そして、LinQ Ladyを(笑)
宜しくお願いします\(^o^)/












きしまゆ。
Android携帯からの投稿