TNCテレビ西日本、毎週日曜日放送の、

\福岡にLinQ/











今回は、福岡県立大学の『県大子どもサポーター』にLinQしてきましたぁ音譜







県大子どもサポーターとは?って方が多いと思ので、詳しくは放送を見てから!!






















学校編第二段ということで、




しっかりお勉強もしてきたよビックリマーク















皆さんと沢山お話しする機会もあって、なんだか心がほっこりしましたドキドキ

















岸まゆ、今日みたいな福祉関係!?のとこに行かせてもらうことが多いので、


行くとこ行くとこで、沢山の刺激をもらってますニコニコ








もちろん、リポーターとしてのお仕事、、、


言葉の遣い方だったり、

撮影中気を付けることだったり、




毎回、スタッフさんにアドバイス頂きながら、やらせて頂いてるんやけど、










同時に、人として大切なことも学ばせてもらってるようですドキドキ















今日撮影した分は、8月放送分なので、また近くなったらお知らせするねむっラブラブ








きしまゆ。
Android携帯からの投稿