2013年、岸田麻佑birthday公演
『おいさ、おいさ、おめでとぉー』

お越しくださいました皆さん、






ありがとうございましたニコニコ














緊張でお昼御飯が喉を通らず、、、



一人で、ステージ裏を歩き回ってましたww















始まりから終わりまで、
止むことのない『きしまゆ』コールに、目頭が熱くなるばかりだったあせる













気合いのおいさから始まり、




















お芝居もできて





























まゆのわがままで、fighting girlには、Lady全員の13人で出させてもらったり、




久しぶりにIce queen of loveをやったり、






岸まゆのやりたいようにやらせてもらいましたニコニコドキドキ














そして、お祝いの時間には、

生誕委員の皆さんが作ってくれた、手作り神輿に乗っての登場ニコニコ
メンバーにどっきりができたぜーい音譜




すごいだろ?!安定感抜群、乗り心地ばっちりよドキドキww






今年も、素敵なプレゼントをファンの方からも、メンバーからも頂きました。


これは、また改めて載せるね!











この日、勉強で忙しくてこれるはずのない、あーりんが来てくれたり、






お手紙はまおからかと思いきや、今日お休みのゆりなから!!

ゆりなその場にいなかったけど、しっかり思いは伝わってきて、生誕後すぐメールしましたぁラブラブ



まさかQtyちゃんからと思ってなかったけん、嬉しかったです((o(^∇^)o))














アンコール二曲は、きついだろうと思いつつも、やっちゃいました!!



『HANABI!!』からの『祭りの夜』






今日が夏の始まり\(^^)/音譜
とばしていきたかったんです!!!





ラストにはまた神輿に乗せてもらって、、、


重かっただろうに、ありがとうございましたニコニコ







いつもと違って、360℃どこみても、愛に包まれてる気がして、幸せ者でしたドキドキ












ほんと幸せドキドキ

















最後の挨拶で言わせてもらったとおり、



この一年で、まゆにとっての大きな変化はあさみさんの卒業でした。





上がいなくなって、、、



気づけば22歳でLinQを支える立場になってて、






そんな中で、子どもぽい。って言われてる私に何ができるのか、悩み苦しみました。




でも、立ち止まる時間は私たちにはなくて、許されなかったから、



ひたすら走り続けてて、








そんなとき、思い出したのはアイスクイーン決定戦で、二位を勝ち取った時のことでした!






『沢山の特技とか取り柄とかもってないけど、でもねひとつ、ここにいる道のりが力くれるよ』

Ice queen of loveの歌詞の一部やけど、ほんとここがまゆは大好きで、




心に響くものがあります。








LinQの中で、まゆはガツガツ前に出るタイプではないし、目立つキャラではないけど、



だからこそ、



ここで、ファンの方、メンバー、スタッフさんの力を借りながら、前に進んでるんだ!って思うようになれたんです。






きっと、私が完璧な人だったら、

ここにはいないかなって……











だから、私は22歳も皆さんと共に顔晴ります。


変に大人ぶらず、


私は私らしくいさせてくださいドキドキ













本当に素晴らしい生誕祭やったですドキドキ


ありがとうございました\(^^)/








これなかったかたも、大丈夫ラブラブ


Twitter、生メール、blogでも私たちはLinQできとるけんね、思いは伝わってますニコニコ















幸せ者とは岸田麻佑のことであるドキドキ





きしまゆ。
Android携帯からの投稿