じめじめ~





むしむし~









福岡暑苦しい雨
















今日ね、お買い物行ってきちゃったドキドキ


最近、『これ、衣装としても使えそう!』って感じでしか洋服買わなかったけん、




今日はなにも考えずに、ほしいもの買ったとぉニコニコ





結構洋服には優柔不断やけん、1着とサンダルしか買えなかったけどww


満足ですドキドキ









着たときにでも、写メ載せるねドキドキ













今日は今週ある、東京でのQty公演・Lady公演・通常公演の話し合いしてたよ!



QtyもLadyも頑張ってるけど、

福岡に残る12人の公演も気になるし、注目したいところニコニコ







いつもはMCで、引っ張ってもらう立場のめいとかゆりなとかが、一生懸命引っ張る立場になって、話し合ってたからね(^.^)音譜









日曜日の東京女子流さんとのライブも、みに来てほしいよぉードキドキ








今週も楽しみが沢山待っとるけん、がんばろうニコニコ







あーあーあーーーードンッ
















昨日、久しぶりにみた夢が、歯が抜ける夢で怖かったけん、

今日、眠りたくないなぁwwwシラー












きしまゆ。
Android携帯からの投稿