yesラブラブ!お風呂loveですラブラブ








バラのお風呂に入りましたドキドキ

お湯を与えると、ブクブクと泡風呂に変身ラブラブ






気持ちいいなぁ~写メみたいかい?ww


























残念ながら、お風呂写メはないですにひひ












今日は、ラジオ収録と、LinQ♡LinKの収録にいってきたよぉ音譜


今週のVeroQは、岸まゆとふー子の久しぶりな二人でお届けします。







そして、LinQ♡LinKは久しぶりにメンバー全員参加の収録\(^^)/

何をやったのかは、放送を楽しみにしとってね♡















今日は、ずっと食べたかっためんたいフランスパンが食べれて、それだけで1日頑張れたニコニコ


























明日早起きしなきゃなので、今日は早めにおやすみするね(・_・)
















【番組名】3夜連続!LinQ出演!・ラッキー・トリッパー Idol オン・ザ・ラン



【放送日】
#1  5/11(土)25:35~
#2  5/12(日)24:55~
#3  5/13(月)25:55~




【詳細】
福岡発のアイドル「LinQ」が本拠地・博多で“幸運の卵”探しに大奮闘!?全国各地のアイドルが数珠つなぎで日本縦断する新感覚“旅”バラエティいよいよスタート!




【番組表】
http://www.tnc.co.jp/home/program/timetable/?seldate=20130511






今日が最終日となってます。皆さん、チェックしてねぇ\(^^)/







まゆにしては、体を張ったやろ?ww








きしまゆ。
Android携帯からの投稿