Qtyちゃんも大好きよドキドキ
LinQって最高ね\(^^)/










本日も、CD特典スペシャル公演!!お越しくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ









一部はQtyちゃんから(⌒‐⌒)

Qtyちゃんなりに、沢山考えて頑張ってんだろうなぁ~ってのが伝わってきたし、


かなちゃんが可愛いとドキドキ

言わせられたんだろうなぁ~って言葉を、次々に言ってくとこ……


あーーー、憎めないラブラブ!





















そして二部は、待ってました\(^^)/
Lady公演キスマーク




まずさぁ~

なんで皆『期待しとるねっ』て言うの!


プレッシャーやったんやからねシラーww



















ってのは、冗談ドキドキ
期待してもらえるLadyはほんと嬉しいですドキドキ











期待されたからこそ、緊張感もいつも以上に持てたし、リハーサルもいつもより沢山したし。



MCは『野球拳』ってやつビックリマーク

ゆさ・さき・ゆじちゃんのぼいんチーム


ももまゆ・岸まゆ・りかこのプリケツチーム




この二つに分かれての対決でした音譜



まっ、セクシーに洋服脱いでいくかと思いきや、









最終的には、ヤングジャンプのサキドルエースの告知がしたかったLadyの皆さんですドキドキww
リベンジと言ってるからには、今回は勝ちたい。



サキドルエースで投票が多かったグループは、ヤングジャンプの登場権がもらえます!!






LinQ30人で、載せて頂けるみたい!


みなさーーーん……
ご協力お願いします(・_・)ラブラブ



















で、なんだっけ!?


Lady公演の話ね。




Lady公演では、はじめて『さよならマーメイド』で、ボーカルパートをやらせてもらいましたビックリマーク






挫けず頑張った。まぁ~この話は生メールでしようかなべーっだ!ww













特典会ということで、当たった方しか入れなくて、ちょっと寂しいベストホールになっちゃったけど、



その分、当たった方には、沢山のメンバーの物販に行けて、初めましてもできた方もいたみたいなので、




たまにはいいのかなぁ~音譜ってね、、、















あーー、楽しかったドキドキ












Lady公演したら、スーパーライブしたくなっちゃった得意げドキドキ

























今日も最後にお知らせドキドキ





【番組名】3夜連続!LinQ出演!・ラッキー・トリッパー Idol オン・ザ・ラン



【放送日】
#1  5/11(土)25:35~
#2  5/12(日)24:55~
#3  5/13(月)25:55~




【詳細】
福岡発のアイドル「LinQ」が本拠地・博多で“幸運の卵”探しに大奮闘!?全国各地のアイドルが数珠つなぎで日本縦断する新感覚“旅”バラエティいよいよスタート!




【番組表】
http://www.tnc.co.jp/home/program/timetable/?seldate=20130511




引き続き、ラッキートリッパー宜しくお願いします\(^^)/ラブラブ


















きしまゆ。
Android携帯からの投稿