PinQ出動\(^^)/ドキドキ





ラポール広川店さんにお邪魔してきましたぁ!









ピンチヒッターのゆさちゃんも一緒に、店内を回ったり、実践もやっちゃったり、








今日は、まぁまぁ調子よくて、4ペカしたよニコニコ音譜


でも、最後にはまっちゃってね…

抜け出せないまま時間がきてしまったとしょぼん


残念。










実践バトルに、助っ人として参加してくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ

結果はみくりんblogみてねドキドキ













ライブは、ゆさちゃん効果ですか!?





夕方は、軽く30人は居たよぉニコニコ



おおいねっwww





楽しかったラブラブ












またこうやって、ピンチヒッターも連れてくるかもなので、、、



皆さんお楽しみに音譜


















明日は、平日ですが!!

皆さん、私たちに会いに来てくれませんかぁシラー!?






明日は福岡国際会議場にて開催される、「FBKビジネス展」に出演します!!




【出演メンバー】
Lady/天野なつ、杉本ゆさ、松村くるみ、岸田麻佑、原直子
Qty/高木悠未、吉川千愛、姫崎愛未、坂井朝香、桃咲まゆ、城崎はるな




【日時】5月9日(木)、10日(金)11:00~16:00(LinQは15:00以降出演予定)

【場所】福岡国際会議場、入場無料

【主催】福岡ビジネス協議会

【後援】テレビ西日本





『LinQをみに来ました!!』と、どや顔で言ってもらえれば、誰でも入れますむっ







これは来るしかラブラブ


友だちも誘って遊びにきてねニコニコ







きしまゆ。
Android携帯からの投稿