やぁーい\(^^)/





午前中は、はかた駅前どんたくストリートに出演させていただきましたぁ\(^^)/






LinQがラストだったので、道路を貸しきってのパフォーマンスって感じで、ものすっごく楽しかったドキドキ








どんたくは、小さい頃はおばあちゃんとよく見に行ってたし、



小学生のときからは出演者側として携わってきたけん、







なんだろう……


血が騒ぐっちゃんにひひラブラブ












県外といわず、国境をこえて、どんたくの時には福岡に沢山の人が集まるけん、LinQを知ってもらうチャンスでもあるけんねドキドキ






前回出たときより、LinQを知ってる人が多くて、今日はそれが何よりも嬉しかったぉドキドキ



















ベストホール公演は、

まゆの出演した2部は、ゆうみの生誕祭。



『どう見てもこうみえても16歳!センター祭!』







ということで、
ゆうみの願いを沢山叶えた公演やったよぉニコニコ



ゆうみがLieに出たり、

憧れの方になったり、






そして、ラストのゆうみの挨拶では、今年も沢山笑わせて頂きました音譜











『今日はGWという忙しいときに、ごスケジュールあけていただき、おまつり頂きありがとうございます。した。』by.ゆうみ






あーーーー、文書にしたら面白くない!?
この面白さ伝えたいのにショック!







今年もゆうみの生誕祭には、笑いの神様が舞い降りたわけですよドキドキ




おちゃらけてるゆうみも、真面目なゆうみも、どんなゆうみもまゆは好き。

昔は小さいからセンターだろ!って思ってたけど、今は違う!!!




LinQを小さいからだで、しっかり引っ張っていってくれとると。


センターだからこそのプレッシャーに押し潰されそうになって、一人で閉じこもってるゆうみをこの間はじめてみたんよね。


静かにぎゅーーってしたら泣き出して…






いつもゆうみは、こうやって自分と戦ってんやなぁーって関心しちゃった!!






きづかないうちに、Qtyも成長してんだよね♡








これからも、ゆうみらしくライブを盛り上げてほしいな\(^^)/














さてさて、一日が楽しい時間しかなくて、内容濃くて……その分、ファンの皆さん疲れてないか心配よ(  ̄▽ ̄)爆弾






GWは、まだまだ続くけんね!



よろしくね!!










明日は、

12:30~ ゲストさんいらっしゃい!
ベストホールにMKM-ZEROさんがやってくるよ!





15:10頃~ どんたくベイサイド港祭り!






16:30~ 入れ換え公演公演 from~Lady~














もうねるよぉー!!!おやまゆ。











きしまゆ。
Android携帯からの投稿